おそばせながらのA happy New year❤ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!





いよいよ2019の幕開け〜 









なんとなく
ドキドキするよね〜 

~(^з^)-♡








今年は娘の受験もあり
我が家のお正月は
のらりくらりと過ごした気がする〜 






東京に住む娘を迎えに行くついでに
年越しは東京だったけど

あったけ〜のなんのって… 爆笑




やっぱ 東北はさみーです 













あったけ〜けど

都内は案の定
人 人 人 だらけだった〜 チュー 








渋谷のカウントダウン
行ってみたけど




すんごい人だかりで

ぎゅうぎゅうだったよ〜 














ユメの部屋に寝泊まりしたから
家でも ぎゅうぎゅうずめ 爆笑



(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) 










でも


身支度をする
2人の背中を見て

大きくなったなぁ〜って



しみじみ思った 

(◡‿◡ฺ✿)




















あっ



そーいや

31日に伊勢丹に車停めて
吉本のお笑いLIVE行ってきたさ 






これは すごく面白かったんだけど






見終わって 戻ったら

なんと なんと








車が出せなくなってた〜 





通常なら 夜11時までなのに

31日は PM8時

までだってよ〜 

((((;゚Д゚))))



しかも 2日までお休み


ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ







東京にまだ居たい きづなは喜び 
早く家に帰りたい ユメは泣きたくなり
恐ろしい駐車料金にうろたえる 母ちゃん 










こんなことって
あるんだね〜 













この後 警備員に事情を話し
無事 車を出せたんだけど



我が家のような人が
他にもいっぱいいると思いきや





宮城ナンバーの我が家の車が

ポツン
1台だけでした 
























先週から仕事初めだったけど
バタバタの2日間だったので

今日あらためて
 穏やかなスタートを切りました 







今年も めいっぱい 元気に
死ぬ気で生きていきたい50代の幕開け



皆様 今年も
よろしくお願いします 

٩(ˊᗜˋ*)و