あいこす。 | 世知辛い世の中ですね。

IQOSデビューしました。


前に私が欲しいって言った時
主人は反対したくせに…


主人が仕事でちょっと遠くの現場だったから先輩も同乗して行く事に。


※主人から聞いた話しをまとめてみました。



現場に行く車中
タバコを吸う主人と
タバコを吸わない(辞めた)先輩

主人
『タバコ吸っていいっすか?』

先輩
『はぁ?臭さなるから嫌や』

主人
『えー吸いたいっすよ~』

先輩
『アイコスやったら吸ってええで』

主人
『アイコス持ってないですから!』

先輩
『買うたらええやんけ!』

主人
『いまどこも売ってないっすよ~
 ネットで高値で取引されてますからね』


そんなやり取りがあり
タバコを吸いたい主人と飲み物を買いたい先輩はコンビニに入る事に。


先輩
『何でデイリーやねん!ローソンかセブンイレブンにせーや!』

主人
『この先コンビニないですよ』

って事でデイリーヤマザキで我慢した先輩。


あ、別に先輩は怖くないですよ?
ただ、関西人で口が悪いってだけで
とっても優しい人ですw


そんなタバコのやり取りがあった後


先輩が主人に
『ほんまに売ってないんか?聞いたろか?』

主人
『絶対無いから聞いても無駄ですよ?』


先輩
『アイコス置いてますか?』

店員
『ありますよ』



主人も先輩もびっくりwww


先輩
『売ってるやんけ!!!!』


なんと、たまたま2つ入荷してて
このコンビニは予約制でもなかったのよ。


ただ、うちの主人…
持ち合わせがなかったwww


先輩は何故か吸わないのに衝動買いw


先輩
『お前も買えや、立て替えといたるから』

主人
『いや、いらないっすよ』

先輩
『ほんまにいらんのか?なかなか買えないんやろ?』

主人
『いらないっす』


そんなやり取りがあり
現場に到着して休憩中に主人からラインが。

主人
『アイコス売ってたよ!』


『マジで!?買ったの!?』

主人
『金持ってないし、いらなくない?』


『欲しい!!!!』

主人
『多分、もぉ売れちゃったんじゃない?』


『帰り寄ってみて!売ってたら保田さんにお金借りて!w』


主人『分かったw』




主人
『嫁がアイコス欲しいらしいです』

先輩
『せやから買え言ったやろ~』

主人
『帰り寄ってみていいっすか?』

先輩
『もう無いんちゃうか?』

主人
『まだあったら金貸してください』

先輩
『ええで~ただ嫁さんに日3って言っといてな』

主人
『何すか日3ってwww』

先輩
『日に3千円の利息やw』


そんなくだらないやり取りがあり…


デイリーヤマザキに到着したのは
行きに寄ってから5時間後の事。


主人
『アイコスあります?』

店員
『ありますよ』


またも2人してびっくりwww


無事にIQOSゲット(๑´∀`๑)






吸わない先輩は白を購入。

主人は残ったネイビーを購入。


帰って来て
『白が良かったぁぁぁ』とゴネる私w


吸った感想…
ネットで悪い意見のレビューしか
読んでなかったけど

私は普通に吸える!!!!
独特の臭いはあるけど別に気にならないし


主人も気に入ったようで
あんなに必要ないって言ってた主人…

『俺も欲しいな』って言い出し

次の日が日曜だったから
何軒かコンビニ巡りしたけど
あるわけもなく…( ˘•ω•˘ )



諦めて予約しようかと
近所のコンビニ行ったら
『うちは予約受付してないんですよ』って言われて…

うちの近所はどこも予約受付してなかった。


仕方ないからちょっと遠くのコンビニに…



『アイコスの予約受付してます?』

店員
『アイコスありますよ?』


『え?』
びっくりし過ぎて聞き返しちゃったw


店員
『つい5分ぐらい前に入荷して、うち予約受付してないんで』



『ください!!!!』


で、白ゲットしました(ฅ∀<`๑)








ネットだと
15000円が相場かな?ってぐらい
高値で取引されてるけど

キャッシュバック中だから
7000円しないぐらいで買えました!


さっそく
シールとIQOSケースを
楽天で注文しました(๑´∀`๑)

早く届かないかなぁ♪♪♪