DIABOLIK LOVERS MORE, MORE BLOOD 逆巻スバル 豪華版 | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

ネタバレはしてません!!

 

 

買ってみたwそして聴きました!!!

缶バッチなど…いらぬ!!www

 

 

 

 

感想……「私は何を聴かされてるんだ?!?!」でしたwww

 

 

青春ドラマの1ページでも聴いてるような…そんな感覚w

 

いくら何でもデレ甘すぎてw

多分、もう聴かない(汗)wwwww

1回聴けば十分ざんすw

 

こんなんなら…好きなアーティストのアルバムでも買ったほうが良かったなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリw

そんな感じっすわ~w

 

自己投影型でもドリーマーでも無いのでw

やっぱりこういったものは自分には全く向いてないw

 

 

そしてCDというのが…何とも味気ないw

これがDVDなら…もう少しは楽しめたのかも?????しれないけど…w

 

 

良かったとこをあげるとするなら…w

スバルのシュウ・レイジ呼びくらいかなぁ~?!w

 

この子は何だかんだ兄ちゃんズを頼ってて、兄ちゃんズなら何でも解決してくれると…

信頼してるのが1番の萌えポイントかなぁ~?!

 

まぁ…買ったのがスバルだったのでwここまでデロ甘なのかも?!しれないけど…w

けど…きっと…アヤトやシュウ、まだ発売されてないけどルキも似たり寄ったりのデロ甘なんでしょうw

 

あ~!!もっと殺伐としたディアラバが見たいわ~(>o<")www

 

それこそ無印のDARK1~5あたりの完全に餌としてしか見てない…

ううん…それ以上のもっと酷い…血も涙も無いような…

ヒロインが傷つこうが死のうがどうなろうが血さえ飲めれば知ったこっちゃない的なw

始終ずっとそんな感じで…デレなど一切無い、恋愛感情なども一切無いw

そんな刺激的でもっと血みどろなディアラバが見たいものですたいwwww

 

まぁ…そんなんで…きっと新作が出たとしても、ストーリーに書かれている謳い文句に騙されることもw

もうCDを買うことは無いでしょうw

 

 

二次創作の注意書きの「悲恋注意」とか「グロ注意」とか「メリバ」とか「誰も報われない」とかw

そういった注意文等に何度騙されたことか…orz

 

ツイッターで少し前に流れてきたコレ

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/NATSUO_x4/status/1098562890674499589

 

 

「Dタイプ」だった私にデレ甘など必要ないwwww

まぁ…でもCPによっては最後の質問がYESにもなりえるので…

「Cタイプ」でもあるw

 

すごく我儘だったり、愛されて当然とか、

攻めに愛してもらって当たり前的な感情を持ってる受けの場合は

幸せの絶頂から一気に突き落とされて地獄を味わって

ズタボロになっていく様が面白いと思うので(汗)w

そういった受けの時は「Cタイプ」になるとw

 

まぁ基本、別に幸せにする必要は無い…というか…そのほうが面白いと思っているので

自分が一番好きなCPの場合は完全に「Dタイプ」だとwww

 

なので、ディアラバのCDは…もう恐らく買わないw

こんなデレと甘しかないものは聴いてて面白くない!!w

 

近ちゃんの声はいいんだけどね~!!w

普通にヒロインと話してる声音より、怒鳴ってたり脅してたりする時の声音が好きなんだけど(汗)w

 

先日の初乙女ゲー体験からルキ・スバル・シュウ・アヤトの4人には萌えてるけど、

世の夢女子が解らない…自己投影する思考が理解できない(汗)w

別に悪いとか、それをバカにしてるとか…そういったつもりは一切ないので、誤解なきようお願いしたい!

ただ、自分には理解できない思考というだけなので…

なので、こういった類のCD等は、自分が楽しめる商品では無いんだな…と実感したw

 

 

まぁ…でも…このCDは、デレデレ甘々が好きな乙女な皆さんは楽しめるんだろうな…と…

 

 

やはり、自分の萌えを補給できるのは二次創作しかないんだなぁ~と思うけど…

それも望めない今となっては…ε-(´・_・`)ハァ・・

 

NLなど読む気にもならないから…どうしたものか…(;´д`)トホホ…