久しぶりに動画うpったけど(汗)w | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

どうもパチンカスですw(いや、最近は打ってないから…残骸ですw)

花の慶次のPVをいつかトレスしたいなぁ~と思ってて、
慶次の曲は全部好きなんだけど、中々踏ん切りがつかず…

でも、つべで躍動のダンスがバッチリの動画を見つけて、
これは!!!と思い、トレスをやりだしたのが…
確か1年強前で(汗)w

黒猫以来ずっとヤル気がこなくて…
仕事も忙しくて…

やっと、今回トレスのお祭り企画で少しヤル気が戻ったので
取り敢えず1番のみトレス進めて…

相変わらずカクカクでヘタくそで><;

私に「成長」という言葉はないのか?!と思うほど、
ヘタくそなままで…

でも、今回トレスしてる慶次の曲は、
「修羅の果てまでも」の次にマイブームになった曲でw

トレスを始めた時は勢いがあったんだけど、
だんだん勢いも衰えw

なんか動画をうpる事自体にも恐怖を感じるようになっててw

1年以上動画をうpらなかったんだけど…


でも、やっぱり何度聴いても好きだなぁ~!と思う曲で、
また、躍動の人がカッコいくて♡w

歌詞もアニキというか…
戦国武将にピッタリな歌詞で…

慶次なんだから、同じ時代を生きた人だからピッタリで当たり前なんだけど(汗)w


自己満足だろうが、アニキが踊ってるの見たいなぁ~って気持ちが強くなって、
そんな時、このお祭りが開催されて…

上手な方たちに混じって…
すごく場違いかなぁ~?!とか思いつつ…

でも、お祭り参加したい!!って感じで、うpりましたw


そして、この際だ!!と思って、ずっと放置中だったものも一緒に突っ込んでしまいましたw

いつか完走できたらいいなぁ~くらいな感じなので、
完走できるかどうかも微妙だけど…

でも、空へはアニキがフルで踊ってるとこを自分自身が見たいから…
時間はかかると思うけど、何とか完走したいなぁ~と…


でも、2番からは扇子が登場するから…
きっと難しくて凹んでの繰り返しになるんだろうなぁ~と(汗)

1番は扇子は持ってないけど、それでも難しくて…

バシッっとする動きだったり、次の動作に移るまでの「溜め」だったり…
動きがハッキリしてる分、誤魔化しがきかない感じというか…そんな感じでw
凄く難しくて><;


ダンスを見た時、これならそんなに難しくないかも?!とか思った自分を殴りたいwww

力強いダンスだから、そうゆう部分を出したかったけど…_| ̄|○

いつになったら私は成長するんだろう??と遠い目になりw


でも、でも、アニキがカッコいいから自分の中では満足(*๓´╰╯`๓)♡


ただ、上手に動かせなくて…アニキごめんね(இ﹏இ`。)って感じだけど…


今年中に完走できたらいいなぁ~!!と思いつつ…
また少し気が抜けてしまったから…

ヤル気が再来してくれることを祈りつつw


選曲がマニアックというか何と言うかって感じだけど…
こうゆう曲も好きだから仕方ないw


しかし、本当に!!
この曲でこの振り付けを踊ってるアニキがカッコいい♡という自己満足w

ツイでアニキかっこいい~♡を数え切れないほど吼えたけどw
本当にカッコいい(///ω///)💕

その節は煩くでごめんなさいwww


でも、まだまだこれからも、
アニキかっこいい♡ と、アニキ可愛い♡ は吼えまくります(汗)w


ついでに入れた4つは、

薄桜鬼のOPの「舞風」

これは… なんていうか…

もうねw
足IKが鬼畜ですwwww

息抜き~と思ったのもつかの間w
90fまで打ったあたりで嫌気が(汗)w

ここまで足IKの動きが激しいのは始めてだったので…
本当にもうねwww

まぁ、いつか完走できたらしたいなぁ~くらいの気持ちでw


次は「恋の激ダサ」

これもね~、確か3年近く前に始めてw
ずっと放置で…

多分ここまで放置してたら、きっと完走できないね!って感じで(汗)

供養がてらに突っ込んでしまいましたw


次の「スキャンダラス」

これも同じく3年近く前に始めたもので…
でも、これは、いつかは完走したい!!

でも、久々にPmm開いたら…
あまりに酷くて、打ち直したほうがいいなぁ~と…

そんな酷いものを突っ込んでしまったけど(汗)w


次の「抱きしめてシュヴァルツ」
これは完走したい!!

でも、モデルさんを決めかねてて…
アニキは勿論決まってるんだけど…

これ、最低でも7人トレスしないとフォーメーションとかでおかしくなるから…
アニキ以外の人を悩んでてズルズルしてますw

でも、これもいつかは完走したい…という気持ちが強いかなぁ~w


最後はお遊びのw
某昔のアイドル(3人組み)の曲で、
あのセリフをアニキと筆頭に言ってほしくてwww
Fくんを誰にしようかなぁ~??と悩んで、
セリフ的に明智さんにお願いしました(汗)w

これは、もうお遊びですw


他にもまだまだ中途半端なPmmがあったんだけど、
流石に自重しましたw


全部いつか完走できたらいいなぁ~とは思っています。


それにしてもアニキは本当にカッコいい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

1年強ぶりの動画が全部中途半端なトレスで(汗)
どうなの?!って感じだけどw

でも、こうゆう機会でもないとうpれなかったから、
企画に感謝です…_○/|_ 土下座



アニキィィィイイイィィィィイイイィィイィィィイイイイィィイィーーーヾ(* `∀▼)ノ