我が家のアニキ♡全員集合❤\(*゚∀▼\) | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

【お願いと追記】2013.10.16
ツイッターで検索しているときに、自分の作成したアイコンが無断でツイッターのアイコンに使用されてるのを見てしまいました_| ̄|○

私もモデルさん等、お借りして作成しておりますので、
私の作成したアイコン・ヘッダー・背景などのMMDで作成した静止画を無断使用はしないで下さいm(__)m


ご一報いただければ構いませんので使用したい場合はブログかツイッターに連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

その場合、プロフなどに詳細の記載も忘れずお願いします。








アニキ3周年ってことで、我が家のアニキ達を全員出してみたw


以前に、pmdのアニキからpmxのアニキに変わった時にも
ツイッターでやったんだけどwww

その時よりpmxの現在のアニキ達がすごく沢山増えました♡(*´ω`*)

そして先々代・先代・現在の3代に渡るアニキ達が総勢162人~\(^o^)/

本当の初代のアニキが居ないのが(悲´・ω・`)ショボーンだけど…
でも、当時はMMDのエの字も知らなかったし、
BSRのアニメは見てたから、多分アニキは知ってたと思うけど、
こんな感情もなく、アニメの内容が面白くて見てただけって感じだったから…
仕方ないけど;;


うちのボロPCでは、流石にこの人数のアニキを出すと、
エフェクトも演算もかけれませんでしたwww


1枚目の先々代と先代のアニキ達はマダ少し余裕があったから、
もしかしたらエフェクトかけれたかな~??とか思うけど…
でも、1人ずつにシェーダーはキット無理だろうな…orz


3枚目の25人のアニキ達はかろうじて演算だけはいれれたけどw

これにエフェクトかけてたら、どうなってたんだろう??www
きっとMMDに強制終了をくらっただろうなって感じ(汗)


2枚目の73人のアニキ達は物理メモリ98%とかいっちゃっててw

MMD強制終了はくらわなかったけど…
この後アニキ1人だしたらフリーズしました(*^^*ゞwww

なので、1枚に現在のアニキ達全員を納めるのはムリだな~と、
2枚にわけたんだけどwww


改造や着せ替えなどして、結局動画には出演してもらえてないアニキも結構るなぁ…

先代アニキの時に、スカーフや上着とかのレスや着せ替え、刺青入れたりとかw
凄くgkblしたなぁ~www



アニキ達には本当に凄くお世話になって…現在進行形でお世話かけてるけどw

今でもちゃんと動かしてあげれなかったり、色々無理させたりして…
ごめんなさいって感じで><;


でも、今後ともよろしくお願いします~_○/|_ 土下座




先々代と先代のアニキ達~Ψ(*゚ー▼*)

$Diggy-naoのブログ




現在のアニキ達~ヾ(* `∀▼)ノ

$Diggy-naoのブログ



現在のアニキ達 2枚目~ヽ(*・ε▼)/☂

$Diggy-naoのブログ





★お借りしましたm(__)m

【モデルさんm(__)m】
オッティー様


【衣装など着せ替えにモデルさんをお借りしましたm(__)m】
aokana様・ぱぴこ様・kanaha様・HAL様・nekodama様・KZ_J様・わいえむ様・譚腿P様
zeze様・鎌P様・ででP様・ペニシス様・えすか様・オヨヨ様・ホ木歳星様・TETA様・NACHU様
ナナシ様・うみうし様・のののP様・ruirui様・金魚すくいアイコン様・swetman様・mikoto様


【アクセサリ】
宮大工P様・鬼が島P様・百鬼夜行P様・ででP様・なす様・NACHU様・keyl様・鎌P様・じゅん様・狗太様


ありがとうございましたm(__)m