自分の思い出用① | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

【お願いと追記】2013.10.16
ツイッターで検索しているときに、自分の作成したアイコンが無断でツイッターのアイコンに使用されてるのを見てしまいました_| ̄|○

私もモデルさん等、お借りして作成しておりますので、
私の作成したアイコン・ヘッダー・背景などのMMDで作成した静止画を無断使用はしないで下さいm(__)m


ご一報いただければ構いませんので使用したい場合はブログかツイッターに連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

その場合、プロフなどに詳細の記載も忘れずお願いします。








自分の思い出用に今までの動画を静止画で纏めたの♡



使用エフェクト・ステージなどは動画と変更していたりします。

モデルさんの色替えしてる静止画がありますので、

もし、ここを見られてる方がいて、嫌悪感がある場合は、
このままお帰り下さいm(__)m



全共通お借りしました。
樋口M様・極北P様・舞力介入P様・MOGGPROJECT様
ありがとうございましたm(__)m




【初投稿】いろは唄~男性目線ver~  2011.05.25

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ
        「言わせてやるよ~」←ここは皆様のコメがwww 本当にありがとうございました♡

Diggy-naoのブログ



音源:みーちゃん様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7259556)
モデルさん:オッティー様
ステージ:ハイキックP様
Skydome:ガンダーラP様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m





【2作目】DICE  2011.06.05


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


懐かしいw リベンジしたいけど…しないwww 
この頃は本当に楽しいって感情しかなかったな~( ´艸`)www


モデルさん:オッティー様・TETA様
モーション:nanaaimiku様
ステージ:おやぶん様
ギター:ででP様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m



【3作目】ROCKET DIVE  2011.06.14

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


大好きなhideちゃんが出来たってだけで、満足╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮www
歌はDICEのほうが好きなんだよね~♡
懐かしいw 酷くてヘタくそでも自分の好きな歌ができるって嬉しいな♪


モデルさん:オッティー様・TETA様・せいや様
モーション:nanaaimiku様
ステージ:とび様
背景:バトーキン様
ギター:ででP様・PAPERGUITAR.COM様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m






4作目・4.5作目の「The Biggest Dreamer」はpmmファイルが壊れてた~( >Д<;)
4.5作目のほうはアニキのフォルダを移動しちゃってて;;
どのアニキを出してもMMD強制終了⊂( ⊂(´_ゝ`)

で、静止画作れずヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン







【5作目】Just a game  2011.06.28

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ
                  「何故?素直に好きと言ってくれないの~;;」
             皆様、凄くたくさんの「好き」を♡ありがとうございました~( ´艸`)

Diggy-naoのブログ


ステージに公園をお借りしたことで、いっぱい笑われてしまいましたが(*^^*ゞ
夜の公園・大人のムート・ギャップにしたかったんですwww
でも、その反面、カッコいいも沢山いただけて…
本当にありがとうございました╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
歌の難しさに凄く苦しんだ記憶がありますが…出来て良かったな~(*´▽`*)
これは、いろは唄同様、リベンジしたいです!!
今やってるトレスが終わったらちょっとチェレンジしようかと思っています。


音源:コニー十(と)様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14207597)
モデルさん:オッティー様
ステージ:おやぶん様
Skydomeテクスチャ:ussy様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・mqdl様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m







6作目 アニキ・筆頭・慶次・権現・元就で「アッ/アッ/ラー」もpmm壊れていて開けず_| ̄|○







【7作目】WAVEFILE  2011.07.25

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


第一回底辺カメラワーク撮影会!初めて企画物に参加しました。
エフェクト使用禁止・モーション修正禁止・ステージは決まったものという感じで、
カメラのみという企画でした!
カメラが苦手で苦手で;;
練習!と思ったのですが…やっぱりダメでした(;´・ω・`A ```
でも、楽しい企画に参加できて良かったです♡

音源:ラマーズP様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11938255)
モデルさん:オッティー様
モーション:hino様
ステージ:かにひら様・k9様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・納豆カレー様
アクセサリ(海皇):宮大工P様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m



【8作目】指きり   2011.08.10

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


これも本当に難しかったな~_( 、 *_*)、
just a gameの作成が終わって、すぐ位に取り掛かって…
途中脱線もしたけど…
女の情念の歌詞を男性が歌ってるので…
表現するのが難しくて><; 情念の部分が出せなくて…_| ̄|○
でも色気も凄く出したかったので…エロいコメは嬉しかったな~♡
ありがとうございました~(*´▽`*)


音源:さき♂様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10703922)
モデルさん:オッティー様
ステージ:ハイキックP様・宮大工P様・牛丼様・とび様
Skydome:ガンダーラP様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・mqdl様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m





【9作目】裏表ラバーズ   2011.09.05

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


これは、もうn番煎時か解りませんでしたが、
アニキに踊ってほしかったのです♡
あと質感と画質テストもしたかったんですよね~w
ちょっと操り人形っぽく見せたい感じだったんだよな~(*^^*ゞw
見えないけどwww


音源:灯油様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8505328)
モデルさん:オッティー様
モーション・カメラ:マジシャンP様
ステージ:google 3D様
Skydomeテクスチャ:ussy様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・データP様・mqdl様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m




【10作目】S.Oピンポイントメドレー   2011.09.17




Diggy-naoのブログ
               「テメェの目と耳で確かめるまで 踊らされるんじゃねーぜ!」

Diggy-naoのブログ
                   「TV見て家でボーッとしてるだけのBABY…」

Diggy-naoのブログ
            「今夜 お前の為に歌ってあげたい、とっておきの歌があるんだぜ!」

Diggy-naoのブログ
                         「おぉ~ら~野郎共!!!」

Diggy-naoのブログ
         「いつの日からか心を閉ざしていた~ 出会えた人の優しささえ邪魔になって遣りきれずに
          何が正しい?!何が正しくなくて…誰を信じる!信じない!
          嘘も本当も 上っ面の言葉の意味なんて どうだっていいんじゃね~のか~!!!」

Diggy-naoのブログ
                       「HEY!!お前って不思議ちゃん?!」

Diggy-naoのブログ
                  「別れの時 互いにほら~ 涙を見せるんじゃなくて…」

Diggy-naoのブログ
                  「そっと寂しさ…解って…突き放して!背を向けた~」

Diggy-naoのブログ
             「そして…俺もまだ知らない何処かで穢れずに生きていけたなら…」

Diggy-naoのブログ
              「いつの日にか またこの場所で…君に伝えたい~!溢れる想いを~」


大好きなS.Oの歌の大好きな部分をメドレーで♡
S.O Curの時に知り合って仲良くなった友人の結婚祝いに作成しだしたのにw
いつの間にか自分得になってた/(^o^)\www
この歌詞をアニキが口パクでも歌ってくれてると思うと最高だったな~!!
トレスなのか何なのかw よく判らない変な動きは置いといて(汗)www


モデルさん:オッティー様・あちょ~あなろぐちゃん様(もしもP様)
ステージ:万年寝不足ー別館様・とび様・重機P様
アクセサリ:宮大工P様・Google 3D様
Skydome:ガンダーラP様・ussy様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・針金P様・データP様・納豆カレー様・sh5様・Furia様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m




【11作目】マジンガーZ    2011.09.20

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ
                      「飛ばせ鉄拳!! ロケットパンチ~」

Diggy-naoのブログ
                      「今だ!出すんだ!! Breast Fire」

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ



ノリと勢いだけでやってしましった(;^ω^A ァセァセ


モデルさん:オッティー様・TETA様・せいや様・うみうし様・倭様
Skydome:ガンダーラP様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・針金P様・納豆カレー様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m




【12作目】ゴシップ~OSTER Project~  2011.10.23

           OP「毒林檎とシンデレラ」maro様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775396)

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


モデルさん:NACHU様・あちょ~あなろぐちゃん様(もしもP様)
ステージ:EMI様
アクセサリ(海皇):宮大工P様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・データP様・そぼろ様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m





Diggy-naoのブログ




Diggy-naoのブログ




Diggy-naoのブログ
                    「好き嫌いの集まりで 正義を決め付けるような~
                つまらない世の中じゃ~ 誰も彼も 呼吸する事もできないじゃな~い」

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ
             「決められた愛の形 それだけじゃ 生きてゆけないって事もあるの~」

Diggy-naoのブログ
                        「幸福を貪る事は罪じゃないの~
                 燃えるこの私を 必要として 愛ある暴力がほしいって」 

Diggy-naoのブログ
                 「抗っても 生き延びてみせるわ 焼き尽くす GOSSIP」


聴いた瞬間に、これやりたい!となった歌だな~♪
歌詞といい曲調といい、自分には最高だった!!
この歌はリピしまくって全く飽きなくて、今でも1度聴いちゃうと、延々ループ♪
それくらい好きな歌が…凄く難しかったけど…
ヘタでも何でも出来て良かったな╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

音源:ゴットアロー様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15783950)
モデルさん:オッティー様
ステージ:kelorin jo様・カブッP様・とび様・shikaneNara様
アクセサリ:Google 3D様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・針金P様・データP様・納豆カレー様・mqdl様・sh5様

お借りしました。ありがとうございましたm(__)m

Special Thank's:あちょ~あなろぐちゃん様(もしもP様)
ありがとうございましたm(__)m







【13作目】magnet    2011.11.05

Diggy-naoのブログ
                      「俺たち本当は 試験管ベイビー」

Diggy-naoのブログ
                     「お米と一緒に リアルゴールド」

Diggy-naoのブログ
                     「なんだか今夜は ギガ・バイト!!」

Diggy-naoのブログ
                     「俺の母さん カードリーダー」

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ



クレジット(COOL EYES)

Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ


Diggy-naoのブログ




これはフルでやりたかったな~!でも、この時はココで力尽きちゃった(*^^*ゞ
元ネタが楽しすぎるからwww
沢山笑ってもらえて嬉しかったな~♡
ありがとうございました~( ´艸`)


音源&元ネタ:寝下呂企画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440787)
モデルさん:オッティー様・TETA様・せいや様・黒ウツボ様・goma様・那由他様・AZ様・やまと様
ステージ:オッティー様・ただピー様・おやぶん様
背景:銀匙P様
アクセサリ:Ash様・鎌P様・万年寝不足ー別館様・VPVP wiki様
エフェクト:ビームマンP様・おたもん様・そぼろ様・針金P様・データP様・納豆カレー様・鎌P様・Yumin様


お借りしました。ありがとうございましたm(__)m

Special Thank's:あちょ~あなろぐちゃん様(もしもP様)
ありがとうございましたm(__)m