28作目「kiss me 愛してる」について・・・ | Diggy-naoのブログ

Diggy-naoのブログ

動画説明に記載しきれなかったことなどを綴ろうかと・・・
あとはアニキィィィィィィ~!Ψ(`∀▼#)と、吠えてるだけとかw
製作日記のような高尚なものではございません><;

今更感のうえn番煎時もいいとこのkiss meを作成しようと思ったのは…

いろは唄をうpした後から、ずっとトレスしていて、
息抜きに改造したりとか…www

7月にkiss me 愛してるのモーションや動画を観て…

めっちゃ!めっちゃ滾って❤
すぐにモーションをDLさせていただいて、
アニキに流し込んで…(*´д`*)ハァハァしていてw

今回動画にしたようなイメージがすぐに浮かんだのですが…

モーション修正が本当に苦手な私にとったら、
8000f以上のうえ2人分と思ったら…

遠くを見つめてボーッとしてまってwww

少しずつ修正はしたのですが…
それでも中々進まなくて><;

ほぼ諦めていたのですが(汗)


はせこさん(剣劇Pさん)と、ゆきぴ(幸Pさん)のkiss meを観て❤

再熱してw


必死にモーション修正したのですが…
修正悪になってしまって(悲´・ω・`)ショボーン


最初のほうは丁寧に全部修正したのですが…
途中からズルしてしまったのですけどね(;^ω^A ァセァセ


そして、最初にイメージした感じで、
アニキに似合うおにゃのこモデルを探していて…

リバクロさんに、たっぽい様式ミクさんを教えてもらって❤

可愛いし大人っぽいし色っぽい感じのミクさんに一目惚れしてw
即お借りして…


アニキと並べてみたら超似合って(*/ω\*)


恋愛表現になるので…かなり悩んだのですが(汗)

MMDやモデルさんの規約に沿って作成しました。


それでも、このような表現をしている動画がBSRでは無いし…小心者なのでw

ミクさんとの絡みのワンシーンを、日頃からツイッターやスカイプなどで
仲良くやり取りさせて頂いてる方々に見てもらい意見をお願いして…

皆さんに背中を押してもらえたので今回うpに踏み切れましたm(__)m


ここで改めて…

まぐろ100号様・幸P様・剣劇P様・リバクロ様・K様、
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様の励ましと背中を押してもらえたお陰で、
残念クオリティですが、何とか完成させることができましたm(__)m




絡みのシーンの動作などは
下品にならないように、いやらしくならないように…
それでも恋愛初期のドキドキとか緊張とか切なさとか…綺麗に見せれるようにとか、
そんな事を思いながら作成したのですが…


作成していて凄く楽しかったです(*´∀`*)


ミクちゃん可愛い~❤
アニキかっこいい~❤

と、一人でモダモダしてましたwww

アニキの顔は口元以上の部分は映してないのですが、(1箇所だけ映してますがw)
表情ちゃんと付けてます(汗)wwwwwwww


ミクちゃんも初めて弄ったのですが…
表情つけるが凄く楽しくて(*^^*ゞ


ミクちゃん(*´д`*)ハァハァってなってましたwwwwwww


自分的には、もう少しミクさんとの絡みを入れたかったのですが…
なにぶん小心者なのでw

自重しました(笑)


そして、OPとクレジットに使用した曲ですが…

歌詞がアニキにハマってるので使用しました。

OPはご存知の方が結構いてビックリしましたがwwwww
主人公が土佐っ子でカツオの一本釣り打法とかするしwwwww
いつかOPかクレジットで!と思っていたのですが…
やっと出来ました(*^^*ゞ


クレジットの曲は今のところ反応がないのですが…www
3~4年?4~5年?くらい前のアニメなのですが、
ご存知の方がいないのかなぁ~???って感じですw

でも、これも歌詞がアニキにピタッとハマってたので、
かなり以前から、この曲でいつもの口パク動画を作成したい!と
思っていたのですが…

どうしてもイメージが戦闘なのでw

自分に戦闘の動画が作成できるはずもなく><;

クレジットに使いました(汗)

OPで笑える感じに、本編が色っぽい??感じなので、
クレジットは本来のアニキの「漢っぽさ」を!で締めました(^^)



このkiss meに関しては、このような長いいきさつがあり…w

自分の中では7月から、トレスの合間などに
ちょこちょこモーション修正したり…

幸Pさん達の動画を見て再熱した時は、
トレスの息抜き~って感じだったのですが…

自分の中で、このような表現方法への葛藤もあったりで、
結構思いいれの強いものになりました。


そして、ミクさんを初めて弄ったので表情など不安な部分もあったのですが…

ミクさん可愛いとか綺麗とかコメしていただけて、本当に嬉しいです!!!

モデルさんが素晴らしいからなのですが、

それでも表情や目線など、切なく見えるように!とか…
可愛く見えるように!とか…

歌詞に似合うように付けていったので…嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございますm(__)m


少ししか映っていませんが、
貴族っぽい衣装(KAITOのカンタレラ風衣装)のアニキは
5月にトレスの合間に息抜きで改造してw
(NHKで美しきアニキが放映された時にバラアニキに似合うと思ってwww)

ツイッターでは晒したのですが…

やっとここでお披露目することが出来ました~(〃^∇^)~


ひとりひとりじっくり見たいなぁ~とコメ頂ましたので…

機会があればジックリ見れる動画を作成しようと思います。

すぐには無理だと思いますが(*^ω^A;)



凄く長くなってしまいましたが…

うpる前はカナリ不安で不安で…
お叱りがきたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とか思っていたのですが…

ご視聴いただいてる皆様が寛大で❤

ミクさん羨ましいとか、アニキ羨ましいとか(*゚▽゚*)

そんなコメをいただけて良かったです♥

私も、どちらも羨ましいです!(*´艸`)wwwww


コメしていただいた皆様♥
暖かいコメをありがとうございますm(__)m

毎回・毎回、皆様からコメをいただけるのが嬉しくて(*^_^*)

液晶の前でニヤニヤしながら
キモイ顔して見させていただいてます(A;´ 3`) ぁせぁせwww

恐らく、うp主さん皆さんそうだと思うのですが…
コメで励まされたり救われたり嬉しくなったり少し凹んだりとかw
色々あると思うのですが…

やはりコメして頂けると本当に嬉しいものだと思うのです♥

こんなコメもらえたから頑張ろう!とか…

なので、本当に有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございますm(__)m


ツイートしてくれた皆様♥
嬉しい言葉の数々をありがとうございますm(__)m

お気に入り登録しましたw

フォロワーさんにはお礼したと思いますが…
万が一漏れていたら大変申し訳ございません><;

フォロワーさんではない方にはお礼しようがないので…
ここで…

本当にありがとうございますm(__)m


マイリスしてくれた皆様♥
まだまだ拙い動画しか作成できませんが(;´・ω・`A ```
特にダンスモーションをお借りしての動画作成苦手が、
いつまでたっても苦手なままで><;

本当にありがとうございますm(__)m

自分の動画をマイリスしてくれる方がいると思うだけで、
本当に有難いな~♥と思うし…
気にいってもらえて良かったなぁ~♫嬉しいなぁ~♫と思います!!

私の作成する動画は、感覚が違うのかな??と思うので(´・ェ・`)

本当に嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

ありがとうございますm(__)m


タグつけてくださいます皆様♥
面白かったり、素敵だったり…
いつもありがとうございますm(__)m

タグも本当に嬉しくて♥
全部ロックしたいのですが…
5つまでしか出来なくて><;
それが悔やまれることが多々あるのですが(泣)

つけて頂けて、本当に嬉しいです(*゚▽゚*)

ありがとうございますm(__)m



なんか今回は超長文になってしまって(汗)

読んでいただいてる方がいるのかどうか解りませんが…


うpる前に色んな感情が入り混じっていたので…

長くなっちゃいました・・・(っ・ω・;A

読んでいただいてる方がいるとしたら、ここまでお付き合い、ありがとうございましたm(__)m




カメラとか切り替えとか編集とか色々色々モット何とかしたいけど…(´・ェ・`)
でも自分的にミクさんの表情とかアニキとの絡みのシーンは
頑張った!!つもりwww の「kiss me 愛してる」です(汗)