4月9日 | ゆとり教育の弊害

4月9日

エモあきは高専で見つけてもエモい。

とりあえず昨日から始まって課題テストが続いて行くわけですが春休み遊び倒した僕にとっては厳しいものがあります。

元々苦手な教科だったのでこんなもんだと割り切るしかありません。残りは一応課題やってなくても自信あります。

しかしその課題テストのせいで明日は地獄の9限です。9ってなに?

とりあえずそれで一週間終わるので頑張りたいと思います。

うーんこのなんにもない日常がすごく苦手です。探り合いばっかりの空気というかなんというか…とにかくほんとに何かかましたいです。ぶち壊したいです。

しかし勉強真面目にやったりちゃんとした時間に眠くなって規則正しい生活を送ったりと僕自身も丸くなる一方です。

まず今眠いです。

モヤモヤするしほんとに眠いので寝ます。明日起きたら空が真っ赤とかそういう展開を望みます。おやすみなさい。