先日ぴーちゃんの初めての運動会!!


コロナ禍、学年ごとの入れ替え制、そして付き添いは二人までしか入れず、といろいろと制限付きだったけれど泣

行ってまいりました!


種目はかけっことダンス歩くスター

ダンスは練習している姿を見るだけで涙腺が緩みっぱなし不安

こりゃ本番はタオル持参せねば…と思っていたのですが。


迎えた当日。それどころじゃねぇ魂が抜けるw

もうほんとに大変だった。

我が子をカメラに収めるべく、大の大人2人が右往左往。

(どのご家庭も同じ感じでしたけど)

感傷に浸る時間ゼロびっくりマーク

お世話になってるママ友さんの旦那さまたちとか、ご挨拶したかったけど、ほんとそんな暇なかった。

必死すぎた驚き

そして時間なさすぎた。


帰ってきて、撮れ高見ながらやっと冷静に振り返れてます流れ星

にしても、年少組のダンスとか、もう何してたって最高に可愛いハート

各クラス1人ずつぐらいボイコットして先生に抱っこされてる子がいるのもたまらんハート


なんだか誇らしげなぴーちゃんの姿に感無量でした。