一年ぶりの定期検診でした。

・心電図

・レントゲン

で終了。

エコーするかと思ってたので拍子抜け魂が抜ける


今回は待ち時間も長くて疲れた〜。

ドクターからは

丸ブルー小学校入学前にMRIとエコー

MRIは鎮静下でやると思うので、入院になる


丸ブルー肺動脈弁逆流と、それに伴う右心室肥大は、去年と変わらず。いずれ肺動脈弁の置換手術。


私からは

丸レッドプール習い始めました

プールは飛び込み、潜水は禁止。

不整脈を起因してしまうかも(そのまま周りに気付かれずに沈んでしまったり溺れる可能性)


丸レッド早速幼稚園の洗礼(感染症)受けてますネガティブ

注意すべき点ありますか?

原因不明の38.5度以上の高熱が5日間以上続くようなら、血液培養してもらえる大きな病院へ。感染性心内膜炎に注意びっくりマーク




院内のレストランでカニクリームコロッケランチを頂いて終了。

帰省もしてたし、体調崩さず無事に検診受けれて一安心。

お疲れさまでしたダッシュ