腱鞘炎が…だいぶ良くなったー照れ照れ照れ

注射直後から痛みがちょっと和らいで、すぐに効果を実感♡
…!!

注射後1日目。
朝方、何かに手を伸ばしたら…ピキーン!と腱鞘炎の部分に痛みが走り。
注射前より痛みがひどくなるゲッソリ

注射後2日目。
状況変わらず、酷い痛みゲロー
スポーツやってる友達に相談したら、これをオススメされた。


サロンパス貼ってたけど、「サロンパスなんか効かないよー!これこれ!」とのこと。
授乳中に使っても平気なのかイマイチ分からなかったけど(注意書きには、妊婦&授乳中の人はドクターに相談して、の但し書きのみ)、いくつかサイトを見て多分大丈夫だろうと。
ぴーちゃんが舐めちゃわないように、塗った後、上からサポーターもしてました。

注射後3日目。
このクリームのおかげか分からないけど、痛みがひいて、注射直後ぐらいの状態に戻ったチョキ

注射後5日目。
さらに痛みがひいて、かなり楽に!
まだ角度によっては痛みがあるけど、包丁もハサミも使えるようになって、シャンプー、ドライヤーも痛くなくなった笑い泣き
地味にストレスだったんだなー。


というわけで、ドクターの言ってた「3〜4日で効果が浸透する」は本当だったよう。
危うくまた病院に駆け込むところだったアセアセ

このまま注射の効果が持続しますよーにOK