8/5 ロッキン最終日感想VOL.1 | DIG!DIG!DIG!
2007-08-09 13:30:28

8/5 ロッキン最終日感想VOL.1

テーマ:音楽レビュー:ROCK
20070805173829.jpg
ロッキン最終日思いだし日記。

この日は自分にとってはROCK IN JAPAN FESではなく
PUNK IN JAPAN FES。

激しいのが続く大変な一日。

まず朝一発目のくそ暑い中をマキシマムザホルモン!
早稲田祭ぶりですごい楽しみだったし楽しかった。

ただぶっいき返す中心のセットリストで、自分がいた所はさほどモッシュもなく思ったより盛り上がってなかったかな、という印象。

僕はヘドバンしまくってたけどね。

ロッキンポ殺しやんなかったのが残念だったけどやっぱりホルモンはおもろい。。

汗まみれ砂ぼこりまみれになりすでに疲労は相当なもの。


グッズを買うつもりでいたけどバカみたいな行列に並ぶ気おきず。


ちょっと休んだら今度はLOW IQ 01&MASTER LOW!

クソ暑い中にスーツ&コートで出てくるなんていっちゃんあほだね(笑)
「Never Shut Up」で電車になってまわったのは楽しすぎた(o^_^o)

イチを途中でぬけてNorthernへ。
すごい人だー。

ダスト同様熱いメロコアライブだった。
最後の「STAY YOU FOREVER」は盛り上がったなぁ~。

疲労困憊になりつつも力を振絞りKEN YOKOYAMAへ。
後ろで見ようかと思ってたら友達に前連れてかれた。
始まっちゃえば意外と騒げるもんで
「リッキー」とか「キミの瞳にコイシテル」では思い切り騒ぐ。

あんなでかいステージなのにお客さんの声にいちいち耳を傾ける健さんはかっこいい。


怒涛の前半は終わり。

もうクタクタヘトヘト。
後半はまったりすごそう。。。

shingoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス