2007-08-05 01:51:43

8/3 ロッキン初日感想VOL.2

テーマ:音楽レビュー:ROCK
20070803183809.jpg
カムバック後休んでたら大好きな「C7」流れてきたんでGO!GO!7188を見にレイクへ。

[GO!GO!7188]
C7の盛り上がりがすごかった。
人が多くてなかなか中に入れず、スタンディングゾーン入る頃にはC7終わりー(-。-;)

最近の曲はわかんなかったけど最後はロック、文具という古い曲でしめた。

[dustbox]

そしてキタキタ!初ダスト!

めちゃくちゃ盛り上がったなぁ。
もうぐしゃぐしゃ。さすがは正当派メロコア。

「Sun which never sets」「Bitter sweet」「Next story」なんて最高だったなぁ。

正直似た曲が多いと思うんだけど、メロディアスでスピードあるし、暴れるには最適(^ー^)

こりゃツアーもいかなきゃな。

いい収穫あってえがったえがった。


次はケツメイシを後ろの方で聞きつつ、寝る(笑)

ものすごい人だったなぁ。

気持ちよかったー。


最後エルレー

[ELLEGARDEN]

相変わらずの大人気で。
アイドル並の黄色い声援つき。

確かにかっこいいんだけど、微妙にニュアンスの違う「かっこいい!」ていう声援もあったような。

ライブはイレブンファイヤー中心のセットリスト。

そんなに前にいなかったからか、モッシュは少なかったなぁ。

楽しかったけど、SOUND SHOOTERの時には勝てない。

「Make A Wish」でなかなか輪ができなかった時はちょっぴり悲しかった。

そんなこんなでも見事な花火をみてDJ BOOTHで最後まで楽しくやった。

あー完全なげやり。
とりあえず眠いんで寝よっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

shingoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■爆乳激カワ美人妻★

高級感たっぷり激カワ美人妻とガチハメ撮り!

13 ■スワッピング

スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。

12 ■エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

11 ■出会い

エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!

10 ■おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

9 ■不倫

ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか?

8 ■熟女

逆援助を希望されている熟女がまだまだ多くおられます。まずは無料登録から!

7 ■逆援

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!

6 ■SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

5 ■エッチ

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。