雑記+「Histpry Of Scafilm」 | DIG!DIG!DIG!

雑記+「Histpry Of Scafilm」

いやー1ヶ月くらい放置してたなぁ。

試合やらテストやらいろいろあってバタバタしててなかなかライブにはいけなかったけど、相当濃い1月を過ごしたなぁ、と。

唯一いった/1YOUR SONG IS GOODツアーファイナルは最高だった。
楽しすぎたね。

オルガンとトロンボーンの音色にやられ、南国音楽に踊り狂い、個性豊かな面々に惚れた(笑)


でも蓮沼もいけなかったし、久しくライブにいってないんで今はライブ欲がたまりにたまりまくってる。

特に!
3日のシェルター、そしてフジロックで最高のステージングをしたという


SCAFULL KING!!


スキャフルー!いきてー!


ということでとりあえずDVDを見狂ってストレス発散。



History of SCAfilm
¥3,751
Amazon.co.jp




「History Of Scafilm」・・・楽しすぎる。

この誰もが楽しんでるパーティー感、見てるだけでテンションあがる

僕は当時ハイスタ、ブラフばっかに傾倒してたから

スキャフルのライブに行ったことはないんだけど、もったいないことしてたなぁ。


TGMX、AKIRATT、NARIのボーカル&ホーン隊の3人が暴れる暴れる。

跳ねる跳ねる。

「WHISTLE」のイントロのTGMXとNARIの飛んでぶつかるやつ、大好き。

AIR JAM2000での「YOU&I・・・」、床が抜けた学祭公演、

キラーチューンの「NO TIME」、「We are the world」、「IRISH FARM」。

絶え間ないオイオイコールにコール&レスポンス。

見所満載。

当時を体験してない僕が見てこれだけ楽しいんだからいった人が見たらどれだけいいんだろうか。


そして最後に重大発表!!

な、な、なんとスキャフルツアーが決定!

DVDに告知が挟まってた。

10月3日 名古屋ダイアモンドホール

10月4日 大坂BIG CAT

10月10日SHIBUYA-AX

10月11日SHIBUYA-AX

あと沖縄もあるみたい。


AX2DAYS!これはいくっきゃない!!!


オイオイ言いたい!


短パンでツンツンヘアーの田上を見たい!(でもツンツンはしないかな…)