enie meenie - stars | DIG!DIG!DIG!

enie meenie - stars

今日みたいないい天気の日には大音量でスカを聞くと最高だね。

特にスキャフルの「WHISTLE」,「IRISH FARM」なんて聞いたら…

スキャフルみてー!!

フジいく金ないからAXあたりでやってください。
これ切実な願い。


さて、それはさておきCDレビューでも。

enie meenie
stars
  1. Until I Die ★★★★
  2. High Fidelity
  3. Mirage ★★★★
  4. Small Weeds
  5. Go
  6. Absent In The Spring
  7. Secret Number
  8. Blue Monday
  9. Peaches 
  10. WYMM



以前スプリットCDで気に入ったEnie Meenie、彼等が4月に出したフルアルバム。

相変わらずのちょいエモギターロックに、最大の武器ドリーミーなキーボードが冴えてます


かわいくエヴァーグリーンな感じです。


ただ、正直言うと、ちょっとガツンと来る曲が少ないかなぁという印象。


#1「Until I Die」、#3「Mirage」#9「Peaches」
あたりとか、なかなかいい曲は多いんだけど、あくまでなかなかいい。


この曲マジいい!ていう程のパンチはなかったかなぁと思う。


「The Last Cut」ぐらいの必殺パンチが欲しかったところ。


音的にはストライクど真ん中なんでこれからも期待してます。

なんと、このCD、TSUTAYAでレンタルしておりますので

興味がある方はまずレンタルからでも。。。


★これらのアーティストが好きな人はこの作品も気に入る!・・・はず★
◎Comeback My Daughters
○The Chef Cooks Me

△The Get Up Kids