初事故初救急車。 | DIG!DIG!DIG!

初事故初救急車。

ども、就活がジワリジワリと始まって自分に自信をなくす日々が続いています。


そんな中、家庭教師先から原チャでビューンと帰っていると、、、


前の軽トラが左ウィンカーだして曲がり始めた!


やばい!ぶつかる!


急ブレーキ!!!


キュキュキュキューーーーーズッテーン!!!!!!



大ゴケしました。


3~40キロでてたのを急ブレーキなんで前につんのめって倒れる格好に。


あぁぁぁ、右足いってー!!!!


軽トラおばちゃんは「大丈夫!?あたしは全然動いてないわよ。あたし悪くないわよ。」真っ先に無実を熱弁。


意識とかは全然大丈夫だったけど足が痛くて立てなかったので救急車を呼んでもらうことに。


その後、初・救急車で運ばれ、初・車椅子もちょこっと体験し、


警察に前方不注意だと叱られました。


足のほうは骨には異常なくて捻挫ですんだみたいで良かったです。


自損事故で追突もしてないし他人に迷惑かけなくて良かったです。


だけど、、、一年で一番大事な大会近いのに・・・・でれないかも。


それが一番ショックだし、みんなにすげー迷惑かける。


はぁ・・・萎えっぱなしです。


一晩たって何とか歩けるようにはなりましたが、運動なんてもってのほか。


もちろんがんばって手に入れた明日のピザツアーも断念。


12月のブラフもいけないかも・・・。


はぁ・・・。