みなさん、無事でしょうか?


高木家は散々でした。


棚やらタンスやらが倒れ
食器やら置物やらが割れ
とにかく大変でした。


それでも命には変えられないので
無事で何よりだなと思っております*


こうゆう時こそ
大切な人と連絡をとり続けるんだと思います◇

回線が混雑してなかなか連絡つかないから、優先的に連絡をとろうとする人を無意識に選ぶもんだよな(笑)


みんなは誰と連絡とった?


家族、恋人、好きな人、尊敬する人、恩師、親友、仲間、身内


色々あると思います
こうゆう切羽詰まってる時って本能で連絡しちまうと思うんだ。


「〇〇大丈夫かな?」って。


そうゆうのが生きるってことだと思う*


逆に、本能のままにアクションを起こすこと以外に何を生きるっていうんですかね。


ってことは、なかなか連絡来ない人は自分が大切に思ってても、相手はそんなにその人のことを思ってないんでしょうね#笑


地震よりもそっちの方がキツく思われる人もいるんじゃないですかね(笑)



でも



そんな苦い思いも全て
生きてこその体験だからさ、
気負いせんと生きてる喜びを噛み締めていこーぜ!!



なんかこう言うと俺もそうだったみたいになっちゃうけど‥俺はそんなことありませんでした*



途中ちょいちょい他の人と連絡とったりしたけど、地震発生時からさっきまでずっと連絡をとってました☆


別に自慢じゃないですが;


ではまた











空色。