昨日も東京の客先で打ち合わせをやった後,大手町側のガード下で飲んでました。ここは素材がいっぱい転がっているんですが,飲む方が優先順位が高いので,写真を撮っている時間もなく…^^;

8/5 真に恐縮ですが,約一月前の写真でごまかそうと。 秋田出張の行き帰りに寄った道の駅「あつみ」の光景です。
0922 何か漁をしています。 この格好を見る限りウニか?それともイワガキか??
イメージ 1
0922 同時刻では潜って漁をしている。これもウニだかイワガキを狙っているのかも。
イメージ 2
0931 浜辺ではテントを立てて,キャンプでもしたのかな?満潮だったら流されそうな気もするけど。
イメージ 3

8/7 1755 そして帰りも寄ってみました。ちょっと天気も不安定でサーッと雨が降ったりもしていました。
イメージ 4
1758 夕刻の日本海です
イメージ 5

撮影機材: LUMIX DMC-FZ150 DC VARIO-ELMARIT 1:2.8-5.2/4.5-108 ASPH.