琉姫サンの身体がおっきくなっちゃったぁ焦

なーんつってしずく

顔は琉姫ですが…。



身体は…
絽斗上げ上げ


琉姫サンいい顔してますねきらん


桜海サン頭重いのかしら?
相変わらず可愛い寝相ねふふ


我が家は食欲の秋、睡眠の秋ぼー
飼い主たちはエキスポを目指し、ウトウトしながら色々と思案中ぽ

当日のお天気はどんなかなぁ??

『マーちゃ、どしたんだ?』

あら、絽斗サンお目覚め?
実はビビりの絽斗を連れていくべきか悩んでいるのですよ汗


Wasabiさんに相談にのっていただいた結果、思いきってキャリーカートを買ってしまいました!!しゃきん
そのため、みんなを連れていくのは不可能ではなさそう…アンパンマン
お留守番も可哀想だし;;

とりあえず、1歳9ヶ月の紗良と6ヶ月の桜海は決定スティッチ

琉姫・莉茶・深恋・絽斗の4ふぇれで逢いたい子がいたらリクエストください汗

紗良と桜海の他に誰を連れていくかは当日のお楽しみおんぷ









我が家の1番でっかい子とちっちゃい子の寝姿キラキラ☆

桜海はなんだかいつもユニークな寝方です。

琉姫は、寝息が可愛いですラブ


なぜかウサギさんを抱きしめてハンモでウトウトしている紗良です。
深恋が気にも留めてくれなかったので、同情してくれてるのかな??


昨日。
Lala'sFactoryさんからベストが届きましたきら
みんなバンダナはしてくれるけど、お洋服はすぐ脱いでしまうので、袖のないベストならなんとかなるかなー…と思いつつ汗

紗良サンはやっぱりすぐ脱いでしまったけれど、莉茶クンがポーズ撮ってくれました上げ上げ

可愛いぃ~え゛!ハート

そんで、初のお洋服挑戦となる桜海タソしゃきーん
動きが全くとまらず・・・・


おトイレ中に失礼しまーす苦笑


違和感がなかったのか、莉茶が脱いじゃった後もひとり着たまま遊び回っておりましたにへ

次のお散歩ではお洋服着ていけるかな??








昨日。

帰ってきてからの桜海サン
爆睡o(__*)Zzz

起きる気配なしw


とりあえず、他の子たちの放牧のため解放きらん

琉姫もなぜか爆睡o(__*)Zzz

なんか・・・・・

なんか体勢変じゃね?!
琉姫の頭おかしい位置になってね?!

そっと抱っこして体勢を直してあげましたWハート


絽斗サンうんこうんこモリモリ中(*'∀`*)v
絽斗の写真撮ろうとすると、すんごい近寄ってきてブレブレUPばっかりえ~~~~~
全然可愛いのが撮れないので、油断しているところをいただきましたぶー

そんでも、すぐ来ちゃったのでこれが精一杯w


だからコレ
あら可愛いラブ

実はこのうさぎサンマイ・メロ★笑
フェレワのHPで発見して、買ってきちゃいましたおんぷ

ララファクさんで買ったハンモックの紐の部分を深恋がやたら噛んでしまうので、その代わりになればと思ったのですが…。

見向きもしねぇorz

まぁ、もともと深恋はゴム系のおもちゃ以外には反応しないんですけど。

バイトとか付けて気を引いてみたけれど。
舐めるだけ舐めて放置プレイ。

さて。
どうしようか・・・・・・(;´Д`)