カートが見えないということでしたので、カートのみ全体像を撮ってみましたきらきら!!

見えますでしょうか?

サイズ比較のため、頼んでもいない桜海サンが横でウロチョロしてくれましたーw

正面、こんな感じです(*'∀`*)v
ここにも桜海がいますが、見つけられますかぁーハテナびっく

ちなみに、【わんわんカート多頭用】というものです。
蓋カバーが前後に開くことが出来て、チョー便利ビックリ
我が家で使うことはないと思いますが、カート内を2つに分割できる仕切り板みたいなのもついてるんです。


全部閉じた感じですねかお
この状態で電車電車乗りまーすミッキー・ミニー


持ち手のトコロに付いているドリンクホルダー部分にコレ付けてます上げ上げ

去年のエキスポで配布されたアルビノちゃんバッチと、JFAの会員バッチですむー


当日の出発前に、顔出しでその日の格好も載せちゃいます!!
ドキドキ(*・x・)ノ

コメントをくださった雅子さん、ギョンさん、ともこさんニコ
カート見えましたでしょうか!?にへ

ギョンさん、当日よろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ
リリさーん!!待ってまーすかお
えみママさん、クラレママさん、遠くからで大変だと思いますが、よろしくお願いしますビックリ
AYANOさん、ぼんぬまーるさん、参加報告お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪
pyonjetさん、
junさん、
あいぼんさん、
お願いしまーす(@^▽゜@)ゞ

他にもコメントくださった方、ご参加予定の方、よろしくお願いいたしますm(__)m
















ここのところずっと頭痛が続いていて、気付くと歯を食い縛っていたりします…。

歯にも良くないし、頭痛が悪化するだけなんですが(´;ω;`)


無意識なので、気付いたらやめるようにはしてます。


エキスポまであと10日キラキラ
当日は万全の体調で臨みたいです!!

実は…。
唯一のフェレ友さんが、お仕事と被ってしまい不参加になってしまいました泣
当日は相方と一緒の予定ですが、フェレ友さん募集しておりますビックリ

めっちゃ人見知りですが、ふぇれズの力を借りてがんばります(*'∀`*)v
仲良くしてあげてくださいにゃ

声をかけられたら小躍りして喜びます笑

こんな感じのカートで行きますぽっ
なんかみんな興味津々で乗ってくれましたが、いっぱいいっぱいな感じですね汗

6ふぇれ参加の場合、電車の中だけ我慢してもらって、到着したらすぐにカート組と抱っこ組に分かれる予定ですかお



カート、買ってよかったかなーって感じですきらきら!!
お手頃な割にかなりしっかりしたつくりだし、下に荷物入れもあるので楽あげあげ

思ってたよりでかかったけどね汗
でも、ふぇれズにはちょうどいいかなかお

あと10日ビックリ

















紗良サンですハート

紗良は、昔から可愛いお顔のせいでよく女の子と間違われます。
そんでもふもふのほほ~ん♡
名前のせいもあるかもですけどねw

紗良は、小さい頃からなぜか人間みたいに布団やハンモックから頭だけ出して寝ますにへ


何故かは不明。
フェレットっぽい寝方の時もあるけど、潜ってるときはだいたい顔だけ出てる(*≧∀≦*)

あと、頭のてっぺんにマークがありますw
《く》と言う人もいれば、《心》って言う人もいます。


現在、我が家にいるフェレたちの中で1番最初にお迎えしたのが紗良でしたきら
相方にとっては初のフェレットぽ
猫しか飼ったことのない無類の猫大好きファミリー!

相方パパは猫タソにメロメロわらい
現在は甘え上手なケンジローにメロメロラブ


ジョータローは抱っこが嫌いなので膝にも乗ってこないし、触られるのも機嫌の良いときだけw


性格正反対だけど、とっても仲良しの2にゃんズきらん


ふぇれズとにゃんズは一緒に寝てくれないけど、それぞれでみんな仲良しらぶ②

ちなみに、にゃんズは相方ファミリーが名付けたのでカタカナ。
ふぇれズはオイラが一生懸命考えて、実の子どものように愛情込めて漢字もあります(*'∀`*)v
一応、意味もあるんだよむー
にゃんズももちろん、みんなから愛されてるけどねのほほ~ん♡

フェレワへお風呂に連れていくと、HPの写真はだいたい必ずひとり名前間違ってますw
でもいいの!!!!!
オイラが愛情いっぱい込めて呼んでるから!!しゃきん

オイラと絡んだときに、フェレちゃんのお名前間違えたらすんません…。
笑顔で訂正してください;;