世間はお盆休み。
 
わが家は相変わらずな日々を過ごしています。
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110813_114743.jpg
みてください。
この密集地帯 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
 
どれが誰かわかったら、あなたは * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-iceph0003.gif鼬魂 -ITACHI SOUL- * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-iceph0004.gifマニアです * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-っ!!.gif
 
ちなみに、 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-Image091206034728.gifフェレ足りないんですが、気付きましたか * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0860.gif
 
 
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-ky_i4595.gifです * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-18__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdO.gif
琉姫がいないんですね * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-19578859674b7f9d2622126.gif
 
実は、真上のハンモックでひとり広々お昼寝中です * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-thumbnail~00.gif
 
 
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110814_175137.jpg
本日の莉茶 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-01857b40b529819f50576fcb7788102a.gif
お膝の上で爆睡中です * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-353_2_21676422_177_basic.gif
この間のプールの夢でも見ているのか、舌を出しながら犬かきのように前足が動いてました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image127.gif
 
 
 
 
昨日はめっちゃいい天気で暑かったぁー * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-files~01M.gif
 
 
なのに、現在お空からゴロゴロ雷音が * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-o0020002010527259729.gif
 
実は昨日…
フェレずみんな、プールに入れたのです * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-6546281984b80fde0a5812.gif
 
ゲージを洗うついでなんですが * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-353_2_22546272_242_basic.gif
 
 
ハンモックもぜ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-ky_i4595.gifんぶ洗って、シャンプーして、いい子イイコして * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZXZxZ3Rnc3A5MDI5NTEw.gif
 
 
 
おかげで、別ゲージにひとりだけだった桜海がみんなと同じゲージに * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-8__aW1hZ2UxMDU=.gif
 
昨日やっておいて良かった * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-20090630181804.gif
 
 
 
 
今までと違って、同じゲージでもケンカすることなく、一緒に寝てくれてます * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0096.GIF
ちなみに、昨日桜海は初シャンプーだったわけですが、そんなに暴れる事なく、プールでも誰より綺麗に犬カキU^ェ^Uしておりました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image127.gif
 
 
紗良はシャンプー大嫌い * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-thumbnail~05.gif
泡を流している最中に、服の中に潜り込み…
おかげでビショビショ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-knon_i1053.gif
 
 
Tシャツどころかブラまで…
 
可愛かったけど * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-26_30_10_13010092.gif
 
 
 
 
おかげ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0860.gifで昨日の夜はみんな爆睡 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-353_2_21676422_177_basic.gif
あたしも爆睡 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-o0020002010527259725.gif
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110802_223134.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日。
 
桜海の生後ワクチンの3回めを打ちに行ってきました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF
 
 
わが家は紗良が * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-iceph0003.gifペットのコジマ * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-iceph0004.gif出身のため、ペットのコジマが経営している * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-3__ZGVjb2Vtbw==.gifコジマ動物病院 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-4__ZGVjb2Vtbw==.gifでワクチンを打ってもらってました。
フェレットの販売もしているから、診察経験もそれなりにあって、下手な動物病院よりも安心できるし。
 
店舗とくっついて営業しているので、診療後に買い物して帰るのがいつもの流れなんです。
診察後は店内にいるから、アナフラキシーショックになっても対応できるし * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-8__aW1hZ2UxMDU=.gif
…ただ、電車に乗車しなきゃいけないんだよなー * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-353_2_20014755_37_basic.gif
 
 
 
そのため、今回はジョータローの通っている病院でワクチンを接種しました。
彼氏んちの猫タソが代々お世話になってる病院で、信頼も出来るし、なにより腕が確かと言うことだったので…。
 
ただし、フェレットは診療経験がほぼないと言うことだったので、とりあえずお話を聞きに * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-353_2_26140879_173_basic.gif
 
 
ぶっきらぼうだけど下手な嘘はなく、思ったことをそのまま口にしてしまうようなきちんとした医師でした * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0096.GIF
 
ワクチンの種類も、フェレずに今まで打っていたワクチンがないと言うことだったのですが、わざわざ取り寄せてくれて、証明書もきちんと発行してくれました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-6546281984b80fde0a5812.gif
 
 
なにより、フェレずが注射針刺さってる事に気づいてないうちに終わっていて。
針が刺さってる間、一瞬も痛そうにしていなかった事に驚きました。
 
ネットの口コミでも評判は良く、猫飼いの人が多いようですが、わざわざタクシーで駆け付ける患者さんもいるようでした。
 
 
自転車で行ける距離だし、ワクチンだけならコジマよりも安心出来ると実感。
 
初のお出かけで、ビビりな絽斗がうんこをもらしても笑って対応してくれました * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-image127.gif
 
 
もちろん、健康診断などは野村さんのとこに行くのがベストだと思いますが * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-DIMG0105.GIF
 
 
 
とりあえず、これでわが家のフェレずは全員ワクチン接種完了 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-っ!!.gif
 
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-110809_144100.jpg
 * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-Image091206034728.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-Image091206034749.gif * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-imgout~03~00.gifのフェレットEXPOが楽しみでなりません * 鼬魂 * ~ITACHI☆SOUL~-26_30_10_13010092.gif
今年はフェレたちも連れていく予定なので、行かれる方は見かけたら声かけてくださいm(__)m
小躍りして喜びますw