暦的には秋なのに、まだまだ暑い日々が続きますガーン
そんな我が家はこんな感じわらい


下に保冷剤を敷き詰めてあるんですのほほ~ん♡
末っ子桜海と、マイペース琉姫はただいまお部屋を探索中♡

桜海はホント元気で、誰よりも走り回り若々しいw

こんな感じキラキラ☆
相手をしなくなると、布団の中に入ってきてはふくらはぎをガリガリ、歩く後をついてきては足をペロペロ好物
常に『遊んで~きゃー』のかまってちゃんスティッチ

まさにスティッチw


紗良はベッタリだったけど、あんなに激しくはなかった…
個体差ッて言うけど、やっぱりファームの違いもあるのかもな=3
ちなみに桜海サン、だっこすると大人しくなって眠そうにする不思議な子↗

体重もかなり増えてムッチムチにゃ
エキスポに桜海は参加予定(*´∇`*)

カート購入はまだ検討中・・・・
使用している方いますかぁ??











昨日、近所の神社でお祭りでした音符

相方と一緒に行ってきましたWハート


まずは参拝きら
その後は屋台巡りでぶらぶらおんぷ

お家で紗良と一緒に記念撮影苦笑

初公開の海音。の顔です汗

現在スマホなので、編集の仕方がよくわからず…;;
エキスポや、フェレワ中野店でこの顔を見かけたら声をかけてあげてくださいラブ

最近、花火禁止の公園って多いけど、どこで花火やればいいの??


お久しぶりです。
絽斗です。
散らかっててすいません^_^;


最近は、すっかり甘えん坊です。
みんなとも、なんとかやっているようです。

桜海は、元気すぎてよく反感を買っていますw



この間、ララファクさんで購入させていただいた浴衣ですきら
桜海用にLサイズにしたのですが…

胴回りはピッタリなのに、首回りがデカイ(;´Д`)
マジックテープの位置をずらせばなんとかなるかなぁ汗
すごいキレイに出来ているので、しまいっぱなしは切なすぎるぅ泣

琉姫もSサイズだとやっぱり大きくて、調節が必要(/ー ̄;)

なかなか難しいですガーン
ちなみに、一緒に購入したハンモックはすぐに気に入ってくれたみたいで、つけたその日から爆睡してましたしゃきん

カラーも爽やかでいい感じ!!!!!

お値段もお手頃でますますいい感じWハート


エキスポに、ララファクさんのバンダナを装着して参加するのが楽しみでなりませんラブ

うちの子達が一番可愛いッびっくりwてんちむ