今日はオイラのバースデーおんぷ
20代最後の歳となりましたきら

先ほど、稽古に向かった相方が突然帰ってきて…。
いつものように忘れ物かとおもったらあんぐり

バースデーケーキラブイチゴケーキ




近所にあるおいしいケーキ屋さんキラきゅんっ
ケーキはとてつもなくおいしいんだけど、字が下手;;
でもおいしいんだよ(*´∇`*)

稽古が終わって帰ってくる頃には、ケーキ屋さんはどこも閉まっちゃってるから、急いで買ってきてくれたみたい好物
ありがと~♡

食べるのは稽古終了後の帰ってきてからミッキー・ミニー
とりあえず、お歌だけ歌っていただきましたきゃー



今は、相方はすでに出かけて放牧しておりますおんぷ
このblogを書いていたら、莉茶が寄ってきて添い寝ふふ


さすがに自分が写らないようにする自撮りはキツイ…汗
ぶれてるし、なんか暗い汗

そんな中、琉姫はマイペースにハンモでスヤスヤぶー

可愛ッのほほ~ん♡



来年の三十路バースデーも一緒にいられますようにフネ波平










オイラの趣味は模様替え。
3ヶ月に一回くらい模様替えします。

その時々によって、部屋全体だったり一部分だけだったり…。
今回は思いきってふぇれたちのゲージの場所を変えてみましたぼー

今まではエアコンの空気が循環しにくい場所だったみたいで、エアコンの設定温度をかなり下げないと暑そうで、そうするとあたしたちが寒くて風邪を引いてしまう最悪な環境だったわけです。

今回の場所は設定温度をそんなに下げなくても、ハンモックに乗ったりとかなり快適そうキラキラ☆

前よりゲージの全体が見やすくなったし、初日だけ落ち着きなかったけど慣れてくれたっぽいおんぷ

さてさて、冬用の布団とかこたつ布団とかどのタイミングで出すべきなのか?
暑いからまだいっかびっくりw







本日も我が家は騒がしく、ただいま絶賛大暴れ中スティッチ

毎日舞台稽古で大忙しの相方が本日は早起きだったため、爪切りハサミを手伝ってもらいましたキラキラ☆


みんなバイトの順番待ちw


そんな今日、朝起きてまだ寝静まっているゲージを覗くと…

最年長かっこ絽斗かっこ2と最年少かっこ桜海かっこ2
若干ビミョーですが、ハート形意外キラきゅんっ
男の子♂同士ですがそこは気にしない汗

大興奮で写真撮りまくってたら、桜海サン起きちゃいましたあんぐり


そんで相変わらず仲良しの莉茶と深恋きゃー
可愛いですね~ラブ