久しぶりの更新です。

最後に書いたブログは1月20日
虹七が亡くなった日です…。
最近ではすっかりアメブロ自体見なくなっていました。

2017年2月。
kurigin家の家族になったるもちゃんが亡くなって・・。

今年2018年。
1月20日に虹七がお空へのぼっていきました。
4月18日には凉弥がkurigin家で亡くなり…。

先月、8月19日にはとうとう桜海タソが亡くなりました。


私自身も救急で搬送されたり、そのまま入院したり。
なかなか良くはなりません。

相方と一緒に紗良をお迎えしてから

kurigin家にお迎えされた子も含めて、16ふぇれを見送ってきました。

人も動物も。
一緒に暮らしていく上では別れは避けられない道だろうけど。
やっぱり哀しいし、淋しい。

遂にいちばん上は2013年5月生まれ
にゃんこの妃萌と桜司になりました。


ふぇれズでは8月11日生まれの詩羽。

5歳です。

今のところ病気はなし。
みんな長生きしてくれますように。







にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村