またもやお久しぶりのブログです。

気づけば5月も半ば!
以前UPした記事は入院中だったことに自分でも驚いてます(笑)

現在はもちろん退院して、ふぇれズとにゃんズとの生活を楽しんでいます。
凉弥さんはまだkurigin家でお世話になっておりますが、、

叶夢と桜海タソ。

こーんな子にゃんこたちと戯れてみたり。
もう可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃいました(笑)
相方の友人で子にゃんこの里親さんを探している方のところへ遊びに行っただけなのですけど。
やっぱり可愛いですねぇ( 〃▽〃)
母猫は野良とのことで、出産後に避妊手術をしたようですが、、
産まれた子にゃんこの里親さんを探したいけれど、サイトなどの見知らぬ人には任せたくないとのことで、相方に話がきたようですw

柚乃の虹七ちゃんチェック(о´∀`о)
虹七ちゃん、おハゲがすこーしずつ増えていってますが、元気いっぱいです!
若者たちの放牧待ち(笑)
京那くんと希陽くんがブレてますねぇ。
あれ?梨琉ちゃんもかな?

梨琉ちゃんと志尊くんはよく口が半開きでぼーっとしてること多いです(笑)
もともと気管の弱い叶夢ですが、お迎えしたばかりの頃に比べると咳をまったくしなくなりました!

お部屋が狭くなったため、冷蔵庫の上に棚を設置!
中途半端な空間ができたのだけど、どうやらにゃんズのお気に入りの場所になったようです。
なので、プリンターの場所を移動!

バトール!!
暖風がかわいい顔して意外とバトル好き!!
ゲージ越しにお顔を見るとたまに一瞬ですが凉弥さんに見えます(笑)
のんちゃんは小柄だからよけいかな~。


そんなこんなで海音家は今日も元気に活動中です!




凉弥さん、kurigin家で元気に過ごしているようです(*´-`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村