あっという間の1年。。

早いですね。


ただただ無気力に過ごした1年だったと思います。



今年はたくさんの子たちとお別れした年でもありました。

我が家でも聖が虹の橋へ向かっていきました。。


どうしても、私たちより早く逝ってしまうのは仕方のないことだと頭ではわかっていても、心はうまく作動してくれません。

動物が多い我が家は、毎年誰かが虹の橋へ向かっていきます。


それでも、莉茶や深恋はがんばって長生きしてくれているし、中年になってきた桜海も元気に走り回っています。


kuriginさんのところへお嫁にいった子も、マイペースにたくさんの愛情を受けて人生を謳歌しています。


そういえば、私自身も入院していたりもしましたね(@Д@;

毎日毎日点滴の日々で、トイレに行くのにも看護師さん付きだったので、ベッドから動くことがほぼなく寝てばかりで。。

読んでいなかった小説を読み漁っていました( ̄ー ̄;




在りし日の聖と桜海です。



日々冬が迫ってきて、犬もこたつで丸くなるような寒さ。

みなさまもどうかお身体を壊されませんように。。







ぽちっとしてくれたらなにかあったりなかったり。


にほんブログ村