週末 | difficult-tocureのブログ

difficult-tocureのブログ

以前のブログtibimini706より、新しくブログに日々の身の回りの事や、景色、趣味について綴っています。展示グラフィックデザイン事務所で13年、システム会社で21年56歳で起業し横浜桜木町でシステム開発、グラフィックデザイン、キャンドル工房をしています。

連休が明けて何だかんだ忙しく、とても疲れた一週間でした。

何となく調子も悪い。

昨日は、良い天気で気持ち良い一日でした。

湿度が低いので、過ごしやすいです。



公園で綺麗な花が咲いていました。
そして、夕暮れ空が綺麗な日でした。


静かに暮れていきました。
今日は、日曜日ですが午後からお客様の所へ。
決算書作成も山場です。