小南泰葉 at CLUB251。 | Free Your Soul

ずっと体調が良くなくて色々お休みしていたのだけど、職場復帰して半年になったし、昨日やっとライブに行くことができた。

下北行くのも二年ぶりくらいだろうか。

一年三ヶ月ぶりに観る泰葉ちゃんのライブ。

{9372EC4C-9442-4499-A6FC-F3D50D0AA58A:01}

{2DC28444-7A5F-41A7-A965-D4C6D4631386:01}

{CECC8131-059B-483C-A0EB-0B51C80421FA:01}

いろんな想いを抱えて一歩一歩踏みしめて会いに行った

正直、身体は多少しんどいが行けてよかった

バンドのライブを観るのはキメラファイナルぶりだ。
ライブ、めちゃくちゃかっこよかったなぁ

全てが新しく感じた

また観に行きたい。

行くよ。


今日が誕生日ということを知っていてくれたのかライブ復帰のお祝いか、友人からたくさんプレゼントを頂いたのですが、

その中の一つにポスター!
{7ECFF506-24D0-47FB-970E-BCFD91CEFCC7:01}

大切に、大切にします!
ありがとう!

行けなかったライブのグッズを買っておいてもらっていたのだけど、袋開けたらなにこの嬉しいメッセージ
{146655A3-D17C-401D-916F-5E0414E6228C:01}

{C046C1F4-355A-42AE-8BD8-DCFD1632B1D0:01}

グッズかっこいいなぁ。

泰葉ちゃんに会えて、ライブを観れて、友人たちにも会えて、素敵な余韻に浸りながら誕生日を迎えられて幸せでした。


(おまけ)
251行く前に寄ったコンビニのお会計も251だった
{9F3FBE6F-8037-493A-BF8C-C58C67472B4E:01}

こういうどうでもいいこと、わりと好きです