「キメラ」でタワレコ巡り 東編。 | Free Your Soul

2013.5.29
小南泰葉メジャーファーストフルアルバム「キメラ」発売を記念して各地のタワレコ巡り。

東編。



タワレコ横浜モアーズ店
photo:11


photo:12



横浜モアーズ店さんは7月21日をもって閉店されるとのことです。。



タワレコ千葉PARCO店
photo:19



前回の「121212」の時と同じ位置で試聴もありました!




タワレコ津田沼店
photo:20


photo:21



津田沼店は試聴もあって前回の「121212」の時よりも推してくれてますね!

千葉もっと推していただきたい!

お願いします!



タワレコ新宿店
7F
photo:06


photo:07


新宿店の愛!!
全曲解説はすごい!

関連アーティストのCDも一緒に置いてありました。

photo:24



せぎもとは…血が滴っていました。(個人的なイメージと思い出)




8F
photo:08


photo:09




タワレコ渋谷店
1F
photo:15


photo:16



3F
photo:17


photo:18



フリーペーパーのKOMINAMismもここに置いてあるとわかりやすいですね。

私が行った時は3Fトイレ横の棚にありました。


豆乳紅茶+コッペパンジャムマーガリンはカOキラーの味がします。



タワレコ池袋店
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




池袋店の筆文字がいつも印象的!!

ここでもキメラクッキングがw

プテラノドンの炙り、名曲です!!

あ、迷曲なのか!



そして渋谷TSUTAYA
photo:22


photo:23



このコメントすごい。
読んでてゾワゾワきた。




どのお店も愛に溢れていますね。

こうしてまとめて見ると本当に感動する。


「キメラ」

たくさんの人に聴いてもらいたい!!




西・南編、東編ともに写真は各地のY人Yメンバーからもらったものです。

みんなありがとう!!


遅くなりましたが改めまして、

小南泰葉ちゃん

キメラ発売おめでとう‼