UNHAPPY BIRTHDAY‼ | Free Your Soul

同じこと言いますけど、

朝からおめでとうメールとかおめでとうメッセージとかおめでとうメールとかおめでとうツイートとかたくさんたくさん頂きまして本当にめちゃくちゃうれしかったです!

泣きました、わたし。

自分でもまさか泣くとは思ってなくて、みんながくれるやさしさが愛おしくて愛おしくて涙が溢れてきました。


こんなにたくさんのおめでとうを頂いたのは初めてです。

生まれてきてよかったと、泣きました。


キメラと一緒にお祝い。
photo:01


愛と呪いをたくさん込めて作りました。
文字がメラメラしてますね。。


作りすぎて食べすぎた…


90歳すぎてるおばあちゃんもたくさん食べてくれました。


家族と友人に感謝します。


本当にありがとうございました‼