藁人形博覧会。 | Free Your Soul

小南泰葉さんのHPから藁人形博覧会が観られます。

→こちらからどうぞ


やっと全部観られました。



不意打ちのやさしい嘘に涙が・・・


動画、おもしろいから是非!!




初めてのライブハウスで、初めて藁人形を手にした時の感動を忘れません。


本当に感動したなぁ。


2つしか残ってなくて、どっちにしようか迷って迷って。



あの時のことは忘れないなぁ。



お名前は出しませんが、あの時お話してくださった方お二人に、


「泰葉さんにこれ触ってもらいたいんです・・・」って言ったら、



「本人が作ったのに!なんで?!www」って、


きっと、おかしな奴だと思われたでしょうねぇ。



でもね、ほら、ご本人が作ってから私が手にするまでにきっと何人もの方に触れられてるじゃないですか。


だから、本当に最後に触れてほしかったんですね。


はい、気持ち悪いですね。


自覚しています・・・。



あの日は初めてのライブハウスってこともあったし、おそらく全て覚えてる。



今年のあの日はどんな日になるだろうか。


あ、その前に、初めて会えた日だ。

もうすぐその日が来るね。


また勝手にお祝いでもしようか。