京セラ一日目 | DIFFERENT-TRAINS

京セラ一日目

Wアンコで、ほぼ三時間半!
めちゃくちゃ楽しかった!!
KAT-TUNが大好きだー☆
亀梨くんが大好きだー☆

大阪だからって、「タコ焼き」言い過ぎ(笑)
今日のMCは、八割田口くん?(笑)
あ、祝!春ドラ出演!
「ずっと」、プラネタリウムみたいで綺麗。
「STEP~」の衣装の光らせ方は正解なのか…誰かに問いたい。
「ノーマター」にテンション上がりまくり。
聖くんの細やかな気配り。
髪は短くても、上田くんの笑顔は一緒!きゃー


立ち上がってから大丈夫そうに見えたけれど…亀梨くんに怪我がありませんように(祈)


開演前、通路で、ファン仲間に遭遇!(驚)
終演後、待ち合わせたファン仲間とはお茶する間もなく、移動しながらの雑談に…三時間半が効きました。