26歳おめでとう☆ | DIFFERENT-TRAINS

26歳おめでとう☆

亀梨くんが26歳…
そんな年齢になったんですねぇ。早い。

DIFFERENT-TRAINS-120223_175532.jpg

今年は、アンリ・シャルパンティエのミルフィーユでお祝い。(誕生日の話はせず、苺のケーキと彼に頼んだら、こうなりました)
健康で、お仕事で活躍して、プライベートも楽しめますように。
私は、HRプロジェクトの行方にだけ怯えております(苦笑)


アルバム『CHAIN』、好みの曲が多くて、amazonでフラゲした一昨日から、ぐるぐる聴いてます。
「ずっと」は心地好く。
ただ、これだと、ライブでは、踊らないんだろうな(寂)
DVDのメイキングはあっさりめでしたね。
その分?新潟ロケとは力入ってるなー(笑)とか。
最近、中丸くんがふとかっこよく見えて、狼狽えます(笑)