+act.mini VOL.14 | DIFFERENT-TRAINS

+act.mini VOL.14

あの亀ちゃんは買いだって!!と、たまたま見つけた友達(≠ファン)から連絡があり、本屋さん三軒ハシゴの末お買い上げ。
ページ開いて、即決。(笑)
写真もインタビューも充実していて、正しく、「買い!」でした☆

DIFFERENT-TRAINS-DVC00177.jpg

DIFFERENT-TRAINS-DVC00178.jpg

惚れ直しますね。
そして、ありがとう。という気持ちになります。
感謝のベクトルは複数。


「RUN FOR YOU」は、もちろん、初回限定盤手に入れてます。はい。
感想書きたいけれど、このまま流れてしまいそうな…
撮影終了後、衣装の下から現れた背中・肩・腕がムチムチだ…とか。(苦笑)
確信犯すぎる、お酒~の中丸くんとの絡みをリピせずにはいられなかったり。(中丸くんの、'一日待つ'は、正しい判断だと思います。笑)
踊る上田くんに、テンション上がった!なんていうのも。(笑)