キレイ化というより、浄化 | DIFFERENT-TRAINS

キレイ化というより、浄化

交流会という名の、意味のわからん会議室にて行われる職場の飲み会は、ビール一杯で切り上げました。

ほんと、いらんし…

面白くもない繰言を、笑顔で聞いてるのは苦痛です。

それも、今日は、仕事中、イライラ&気持ち悪さMaxだったもので。ええ。

これは、汗流さないと!と、行ってきました。ジム。

スタジオの初心者向けヒップホップ狙いだったんですが、anan読みながらバイクを真剣に漕ぎすぎていて、開始時間が過ぎ去っていました。(…)

残念で、楽しそうだなぁー。と、ガラス越しに見てみました。

来週は、行きたいです。これ。

そこから、マシン、ランニング、ストレッチとこなし、リラックスコースに参加して、終了。

帰りに、初日一緒だった可愛い人に声を掛けられるも、誰かわからず。だって、すっぴん。その上、メガネ。別人でした。

だいぶ、眉間の皺が伸び、自己嫌悪からも解放されましたー