ジムでサプリ | DIFFERENT-TRAINS

ジムでサプリ

昨日、ランニングマシンで走行中、シューズの底が剥がれる(!)という事件がありまして。

本日、帰りに、ジム用シューズ買ってきました。

ザ・ベーシック

やること早いですね。

ついでに、ジム用のパンツも1着。

それらを抱え、今日も行って参りました。

バイクやランニングマシンに、1台ずつ、テレビが付いてるんです。

サプリ見ながら、走ってみました♪と言っても、イヤホン忘れたため、音声ナシで。

それが、けっこう楽しめたんです。読唇術で。

集中しすぎて、1回落ちそうになりましたけど。(…)

ミナミの喋りが得意じゃないもので、これもアリな見方かも…と。

勇也のくるくる変わる表情が、ステキでした。

あのスーツは、お似合いじゃありませんでしたねぇ。あのネクタイがまた。ねぇ。

後で、録画しといたの、ちゃんと見ます。もちろん。