キレイ化計画はじめます。 | DIFFERENT-TRAINS

キレイ化計画はじめます。

彼と会うことが決まった頃から、少し痩せたんです。

食事が喉を通らない…ほどではありませんが、普段に比べると食欲減退。

そこで、この機会に外見改造に着手しようと思います。


第一弾として、ジム通い!

目的は、運動不足の解消。気分転換。そして、シェイプアップ。

昨日、ずっと気になっていた、最寄り駅そばのジムにふらっと入り、見学させてもらいました。

スタッフの方の対応に好感度大。マシンもスタジオプログラムも充実。この時点で、ほぼ入会決定してました。心の中で。

体験が出来るとのことで予約を取り、早速本日、有り合わせのウェアとシューズ持って、朝から出掛けてきました。

体内の成分測定のようなものをして、施設の説明受けつつ、3時間ほどトレーニング。

いい汗かきました。

で、もちろん入会手続きしました。

これから、週4日くらい通う予定です。

目指すは、薄い体。

といっても、メリハリあるのが好きなので(痩せても、華奢になる骨格じゃないという話も…)、そういった感じで。

パーツでいったら、引き締まった二の腕と、骨ばった膝、すっきりした背中。ですね。うん。

体重は、-7キロで。

過去、その体重だった頃は、体調崩して痩せたんですが(最軽では-10キロ)、今回は健康的にいきます。