6/22〜6/23 秩父合宿2日目 | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

秩父合宿2日目です。

1日目はずっと試合で疲れただろうにテンション高くて全然寝ませんでした驚き

なのに朝早くからめっちゃ元気です、子供の体力すごい笑い泣き




美味しい朝ごはんラブ

民宿 香林さん2日間ありがとうございましたキラキラ




あいにくの雨の為、急遽近隣小学校の体育館をお借りして3チーム合同練習になりました。





アップの仕方もチームごとに違います。

違うチームの子達とキャッチボールをして、良い刺激をもらいました爆笑

秩父、市川のチームの皆さんありがとうございましたキラキラ

最後はチーム混合ドッヂボール。




練習後は昌楽さんでお昼ご飯ナイフとフォーク

サクサクの天ぷら美味しかったです。






帰路途中、道の駅でソフトクリームを食べました。




2泊3日の秩父合宿が無事終了しましたおねがい

協力してくださった関係者のみなさんありがとうございましたキラキラ

良い経験ができ子ども達の笑顔がたくさん見れましたニコニコ

7月のオーシャンカップはディファレンスとDスピリッツ両方出場です!

ダブル優勝目指すぞ!!