6/9南部グランプリ | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

6/9南部グランプリに出場しました!



予選リーグ1試合目 箱西戦



予選リーグ2試合目 北国府戦



予選リーグ3試合目 あおば戦

グループ二位、決勝トーナメント進出です爆笑



決勝トーナメント1試合目 吹上戦

勝利!



決勝トーナメント2試合目 ビリーヴブラックス戦

勝利!



決勝トーナメント準決勝 本塩ブルーファイヤーズ戦


伊吹カップでは負けてしまいましたが、次こそは!


残念ながら負けてしまいましたえーん

切り替えて、3位は取るぞ!!



決勝トーナメント3位決定 リアライズ戦



勝利キラキラ3位です爆笑


突然の不調を訴えるメンバーが出たりしてチーム状態が良くない中、7試合を戦い抜きました。

3位という結果には満足していない子どもたちです。

次のオーシャンカップでは気合い入れて優勝狙うぞー!!