5/3伊吹カップ | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

5/3伊吹カップに出場しました!

いい天気太陽



予選ブロックはCブロック。

ミンクス、リアライズ、新井スマイルズと戦いました。





なんと全勝乙女のトキメキ予選ブロック1位通過です爆笑



決勝トーナメント前に卒業生が応援に来てくれましたおねがい



決勝トーナメント1試合目はリアライズとです!


打線爆発!コールド勝ちしました爆笑



決勝トーナメント2試合目、ルーキズ戦


こちらもコールド勝ち!



決勝、本塩ブルーファイヤーズ戦


奮闘しましたが、残念ながら2-1で負けてしまいましたえーん



学びの多い試合がたくさんありました。

反省を活かして次がんばろう!!