市民大会 中高生&大人の部 | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

タイトル通りなのですが

市民大会に

中高生のOGチームと

ママさんチームで出場してきました!


中高OGチームは まさにドリームチーム!


現役時代よりさらにパワーとスピードをつけて

この日の為に集まってくれました♪

全体を写そうとすると

豆粒になってしまう…

それ位 中高生のキックは飛びます!!!


白熱する試合に

現役メンバーは釘付け。

密かに「◯◯先輩みたいになりたい✨」と

憧れと 目標を持ってくれて何より💖


そしてママチーム

全員揃っての練習は

当日の3分練習のみだったけど💦

皆さん頑張りました👏


結果は

中高OGチームが準優勝🥈

ママチームが銅賞🥉


楽しい1日でした♪

ありがとうございました