6年生へ BBからのメッセージ ⑨⑩ | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!

明日は入学式のみたいなので、一気に行きたいと思います♪

image

では、もう一人の副キャプテンのKのうたです!

Kのうた 

〜Kの不機嫌な1日〜


Kが  Kが  不機嫌だ
Kが  Kが  ヘソ曲げた
BB:「K、何で不貞腐れてんだよ」
K:「だって、蹴れないんだもん!」
(🎸キーン!!🎸←ギターの効果音)

 


Kが  Kが  不機嫌だ
Kが  Kが  ヘソ曲げた
BB:「K、何で不貞腐れてんだよ」
K:「もう勝てないからヤダーーーーー!!!」
(🎸キーン!!🎸←ギターの効果音)

Kのセリフだけ

感情大爆発で行っちゃって下さい!

難しいですね〜 

御両親の苦労お察しいたします。


最後はキャプテンHのうたです。

特別バージョンのPBがお送りします!!!!

Hのうた

〜それでも何とかなる・・・〜
Oh! H! ジャンケン弱い
左でやっても 人並み以下
それでも何とかするさ
それがキャプテンだから・・・


Oh! H! めちゃめちゃ不器用
キック以外は 大体不器用
それでも何とかなるさ
それがフットだから・・・
Oh! H・・・
Oh! H・・・ニヤニヤしてる

※メリージェーン調で

感情哀愁バリバリ入れて下さい♪

 

 

 

みんな卒業おめでとう!!!