DDD 〜the third Difference〜 | 拝二小 ディファレンス

拝二小 ディファレンス

 東京都昭島市で活動しているフットベースボールチーム
 Differenceディファレンスの活動記録です!



この度、ディファレンス史上初!第3番目のチームが誕生しました。

その名も…

 

 ヒヨコ DDD(トリプル・D) ヒヨコ


ですっ!

本来なら壮行大会でデビューの予定でしたが、残念ながら今回は叶わず…えーん

幻となるか!?と思われましたが、B場監督が素敵なプラカードを作ってくださいました〜キラキラ

これは埋もれさせるワケにいかないね!!


ディファレンスはいつでも新メンバー募集しています。

一緒にフットやろっ爆笑飛び出すハート