2011年5月21日(土) HOLIDAY SHINJUKU
Dear Dolce presents 無料イベント【ハイパーデフレーション】
[CAST] EARTH QUAKER / Ariel / Cruel / 継続セッション"ρ(゜Д゜)ヴォイ!" / 蛇希 / DELHEZI / ナショナルキッド / Nigread / NB★セッション / ノーミス楽団☆PERFECT!! / ぴんくぱいなぽ~ / ベビ☆スタセッション / med13on / メンバーみんな短髪セッション / llll-Ligro- / LED R.I.P / (五十音順敬称略)
[OPEN/START] 11:30/12:00 [ADV/DOOR] \0/\0 [DRINK] 別途\600
[チケット]※入場無料
[備考] ※再入場は二回まで可能となります
[問] HOLIDAY SHINJUKU:03-5292-0591
「継続セッション"ヴォイ!ρ(゚Д゚)"」
メンバー
Vo.燈哉(ex:Veille)
Gt.Takeru(DRTYH)
Gt.ひろき(DIFFER.)
Ba.kazuya(蒼-AO-)
Dr.莉央(ex:Io-イオ-)
出順は非公開との事なので…
3時のおやつの時間までにはいるといいよ(・∀・)
巻き押し前後あるからオープンから居てくれるのがいいかもね
今回、下手で弾いてるからな♪
すかすかはやだよ(笑)
というわけでみんな待ってるよ(o・v・o)
DIFFER.ひろき
Dear Dolce presents 無料イベント【ハイパーデフレーション】
[CAST] EARTH QUAKER / Ariel / Cruel / 継続セッション"ρ(゜Д゜)ヴォイ!" / 蛇希 / DELHEZI / ナショナルキッド / Nigread / NB★セッション / ノーミス楽団☆PERFECT!! / ぴんくぱいなぽ~ / ベビ☆スタセッション / med13on / メンバーみんな短髪セッション / llll-Ligro- / LED R.I.P / (五十音順敬称略)
[OPEN/START] 11:30/12:00 [ADV/DOOR] \0/\0 [DRINK] 別途\600
[チケット]※入場無料
[備考] ※再入場は二回まで可能となります
[問] HOLIDAY SHINJUKU:03-5292-0591
「継続セッション"ヴォイ!ρ(゚Д゚)"」
メンバー
Vo.燈哉(ex:Veille)
Gt.Takeru(DRTYH)
Gt.ひろき(DIFFER.)
Ba.kazuya(蒼-AO-)
Dr.莉央(ex:Io-イオ-)
出順は非公開との事なので…
3時のおやつの時間までにはいるといいよ(・∀・)
巻き押し前後あるからオープンから居てくれるのがいいかもね

今回、下手で弾いてるからな♪
すかすかはやだよ(笑)
というわけでみんな待ってるよ(o・v・o)
DIFFER.ひろき
5/21日新宿ホリデー
「継続セッション"ヴォイ!ρ(゚Д゚)"」
メンバー
Vo.燈哉(ex:Veille)
Gt.Takeru(DRTYH)
Gt.ひろき(DIFFER.)
Ba.kazuya(蒼-AO-)
Dr.莉央(ex:Io-イオ-)
相変わらず詳細来ないけど
OPEN11:30
START12:00
無料(D別)
■司会/主催■
*オラオラ小僧
>06)DIFFER
16:20-16:50
22日は急遽で2Daysになっちゃったけど両方来れる方で22日予約で入ってくれる子にはチェキ1枚プレゼントするよ
あと詳細がまだきてないけど
6/5
目黒鹿鳴館(ワンコイン)
6/8
池袋ブラックホール(不明)
※修正※
6/12
町田ACT(VISUAL SHOT)
が控えてるから随時詳細でたらUPしてくんでいまのうちから予約メッセ待ってます☆
みんなたくさん暴れにこい(σ・∀・)σ
DIFFER.ひろき
「継続セッション"ヴォイ!ρ(゚Д゚)"」
メンバー
Vo.燈哉(ex:Veille)
Gt.Takeru(DRTYH)
Gt.ひろき(DIFFER.)
Ba.kazuya(蒼-AO-)
Dr.莉央(ex:Io-イオ-)
相変わらず詳細来ないけど
OPEN11:30
START12:00
無料(D別)
■司会/主催■
*オラオラ小僧
>06)DIFFER
16:20-16:50
22日は急遽で2Daysになっちゃったけど両方来れる方で22日予約で入ってくれる子にはチェキ1枚プレゼントするよ
あと詳細がまだきてないけど
6/5
目黒鹿鳴館(ワンコイン)
6/8
池袋ブラックホール(不明)
※修正※
6/12
町田ACT(VISUAL SHOT)
が控えてるから随時詳細でたらUPしてくんでいまのうちから予約メッセ待ってます☆
みんなたくさん暴れにこい(σ・∀・)σ
DIFFER.ひろき
ちょと詳細でてないけど
21日 新宿ホリデーで
継続セッションでライブやるから見に来いよ!!!
無料(D別)だから来なきゃ損だぞ
チェキも撮るから買ってってなー
あと
22日 六本木Edge
本盤のDIFFER.ででるから見に来いよ!!
どっちも来た子にはなにか特典つけてやんよ
DIFFER.ひろき
21日 新宿ホリデーで
継続セッションでライブやるから見に来いよ!!!
無料(D別)だから来なきゃ損だぞ

チェキも撮るから買ってってなー

あと
22日 六本木Edge
本盤のDIFFER.ででるから見に来いよ!!
どっちも来た子にはなにか特典つけてやんよ

DIFFER.ひろき