お疲れ様でした!!

来てくれた人ありがとう!!

実は新宿ホリデーでは初ライブ!!!

ステージ広くてイイネ!(・∀・)


差し入れもたくさんもらってめちゃ嬉しかった☆

ひろきのえっちでぼっちな日記-Image482.jpg

チェキ買ってくれた子も話しかけに来てくれた子もみんなありがとうキラキラ


今日は六本木Edgeでライブ♪

みんな来てね(o≧ω≦o)



DIFFER.ひろき
今新宿に向かってまーす電車

スタジオ入ってから

新宿ホリデーに向かうよ☆

たくさん来るといいなにゃー



DIFEER.ひろき
新宿ホリデーでライブだよ!!

やばいこんな時間DASH!DASH!


まだ準備終わらない…

そして6時起きの予定Σ(゚Д゚)


誰か起こして(´;ω;`)w


DIFFER.ひろき