渋谷ーやーしぶー

ESP寄ってエフェクター点検してもらってから

某ライブハウスにDAITAさん見に行ってきます(o`・ω・´o)
DAITAさんのライブ☆

楽しみ~

てか早起きし過ぎたww


2度寝しよう~

誰かお昼に起こして(´×ω×`)
眼科行ってきた

角膜傷ついてた

ちょっと目を開けてるのが辛い

まあたいしたことはない

明日は雨だって

欝だなー
昨日は町田ACTお疲れ様でした!

来てくれた人
スタッフさん対バンさん町田ACTにいたみなさんお疲れ様!

てなわけで昨夜帰宅して早朝5時くらいに寝て
起きたのがなんと18時過ぎって言うねwww

爆睡万歳\(^0^)/

無駄な日を過ごしてます


こんだけ寝たのに目が充血しててさ
特に右目が痛いってかごろごろする

やばいかな!?