遅刻だ

スタジオいてきます
首いたいwwwww

ヘドバン万歳\(^0^)/
某所でバンギャる活動してきます←(笑)

淳子@れいたの嫁

ならぬ

ぴろ美@HIZAKIの嫁

的なね(^q^)

あれ?でもHIZAKIさん女形やから違うか(´・ω・`)

まあなんでもいいやw

楽しい汗かいてきます☆
DAITAさんのライブ見て来た(・∀・)ノシ

一番後ろの方でモニター見ながら観戦

正直物足りないなかったなー

新曲もこれといった変化球もあんまなかったし

まあいいや
好きな曲聞けたし

11月に期待(o`・ω・´o)

てかSIAMのライブは何がなんでも行く!!!