ひろきのえっちでぼっちな日記-Image013.jpg

昨日はお疲れ様でした!!

見に来たお客様
対バン様
スタッフさん
ありがとうございました☆


台風って聞いてたからスカスカだろうなって想ったけど

結構入ってたね☆

そんで

ガゼッション

セトリ
Filth in the beautiy
Hyena
赤いワンピース
関東土下座組合



盛り上がったねww

みんな楽しんでくれた?

いい運動になったろう(・∀・)

とにかくメンバー的にも環境的にもすごい楽しめてね

プレイ云々の反省点もあるけど

楽しかったの一言につきます(o≧ω≦o)


結構ガゼッション見に来た子も多くて

知り合いも意外と多く来ててさ

初めて見る子も前来て暴れてくれて

なんか暖かかったよ(笑)
昨日とか涼しかったから調度いいけどww


ひろきのえっちでぼっちな日記-Image022.jpg

差し入れもたくさんありがとう☆

手紙もありがとう☆

チェキもありがとね☆

得点のプリクラどうだった?(笑)

半分余ってるけどww

またいいステージをできるようにパワーアップするからお前らも力貸してくれな?(o`・ω・´o)

まだまだ書きたい事あるけどとりあえずこの変で(笑)

mixiではまた違った日記だったり大量にフォト載せてるから探してマイミク申請してねーキラキラ


次のライブはざっくりこんな感じヾ(o゚ω゚o)ノ゙

7/26 目黒鹿鳴館(セッション)
8/6 目黒鹿鳴館(セッション)
8/7 町田ACT(DIFFER.)

本バンドのDIFFER.も1ヶ月ぶりのライブやからみんな見に来てね☆

詳細は後ほどうぷしまーす(σ・∀・)σ




DIFFER.ひろき
ひろきのえっちでぼっちな日記-Image012.jpg

昨日は池袋サイバー
お疲れ様でした☆

いつもとメイクを変えてみた♪
スーパーメイクさんのぽんちゃんが来て下さったので念願のダブルライン入れたにゃーキラキラ

いつもと雰囲気違うっしょ??

まだ寝起きで頭回らないから後で色々更新しまーす




DIFFER.ひろき
終わった!
そろそろサイバー向かううでやんす
今からリハ行ってくる

さあ今日はみんな池袋サイバーに集合だよ?

ひろきのえっちでぼっちな日記-Image011.jpg
池袋サイバーでライブだよ☆

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=differ-hiroki&articleId=10957802563&frm_src=article_articleList

みんなのパワーで台風を吹き飛ばしちゃおうぜ!!

あと明日チェキ販するけど買ってくれた子にはなんと特典でプリクラをあげちゃうという!!(笑)
当日限定やから早い者勝ちだよ~(笑)


じゃあ待ってます(o`・ω・´o)


後昨夜のお詫び
昨夜はみんなに心配かけさせてごめんなさい。
中々人と人同士の付き合い方って大変でさ
それでまた他の人に迷惑かけて関係ないとこでまた揉めたりね
中々上手く行かない事ばっかだけど頑張るんでこれからも応援よろしくお願いします。





DIFFER.ひろき