ギターのメンテ中

ひろきのえっちでぼっちな日記-Image025.jpg

もう数年前に眠らせたギターやから色々ガタガタやけど(苦笑)
いただいた差し入れを食してるなう


ひろきのえっちでぼっちな日記-Image024.jpg

意外にスパイシー(笑)

でもうみゃいドキドキ

てかけいおんの品って言うのがまたイイネ

僕の事をよくわかっておる(*´ω`*)

差し入れいつも持ってきてくれる人達ほんとありがとうキラキラ

返せてるかわからないけどそのぶんステージの上で音で返します







ちょっとキザだな( ´_ゝ`)