喉がくっそいたい!!!



夏風邪…!?



仕事いってきますorz
久々にこないだ泣いた


いつぶりにガチ泣きしたかな?

とりあえずはすっきりした

てか年々涙腺緩んでるなあ



さあて風呂入って寝る準備しないとな(´・ω・`)


ひろきのえっちでぼっちな日記-Image039.jpg



とったどーーー!!



襟足が軽くなった(笑)



単純に伸びたからライブ終わったらとろうと思ってたんだー


パッサパサだな(^-^;

風呂上がりでまだアイロンかけてないー


てか黒の割合多いな

髪切りたい



次はどんな色いれよっかな
でも紫×緑はしばらく推したいなー






あーそろそろでないと。



上手く話せるかな…







ほんとみんなに迷惑かけてごめんね



後で返事しますから待っててくださいm(__)m